◆対象◆
※中途採用向けのため、学生さんの参加はご遠慮ください
■九州エリア(福岡~鹿児島)・四国エリア・中国エリア就業希望の方
■美容部員として就業中の方
■2・3年前まで美容部員として就業していた方
■美容専門学校卒業生※既卒の方が対象となります
■転職を考えている方
■フルタイムでの就業可能な方 など…
<参加必須条件>
■美容部員経験または美容専門学校を卒業している方※既卒の方が対象
各1時間程、1人1人に合わせてセミナー・転職相談を行います。
※ご予約は先着順になりますので、ご了承くださいませ。
◆セミナー概要◆
コロナウイルスの影響により採用の厳しい今、転職活動に不安や疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
今までの美容部員や専門学校の経験の活かして転職活動したいけれどうまくいかず、悩まれている方に向けてセミナーを実施します。求人サイト上ではわからないブランドの現状含めて本セミナーでは解説します。採用状況についてもお伝えしますので、転職時期について悩まれている方是非ご参加ください。
些細な疑問にもお答えしますので、話を聞くだけでもOK!
講座内容
・皆様のご経験やご希望をヒアリング
皆様それぞれに合わせて進めていきます。
・ブランドの現状
気になっているブランドの状況をお伝え。
・ブランドについて
各ブランドが求めるポイントを解説!自分に向いているブランドがみつかるかも!?
求められることや現場で働いているスタッフの実際の声もお伝えします。
・転職時期について
今の採用状況についてもご説明します。
・質問タイム※些細な事でもOK! など
参加費
無料
当日のお持ち物・服装
□筆記用具
□私服で大丈夫です
申し込み方法
事前予約制です。『申し込む』ボタンより、アンケートの必要事項にお答えいただいた上でご予約ください。
お席に限りがあるため、ご希望に添えない可能性もございます。ご了承くださいませ。