Melvita メルヴィータ

フランスで生まれの『Melvita(メルヴィータ)』は“オイルのメルヴィータ”といわれるほど、オイル関連のアイテムを多数取り扱っているオーガニックコスメブランドで2011年に日本に上陸。本国フランスでは、オーガニックコスメ業界でも唯一無二という独自の地位を築いている。
生物学に基づいたオーガニックコスメとして、オーガニック認証の世界基準とされている国際有機認定機関「エコサート」の認定ブランド第一号でもある。また「季節」をテーマにした商品展開をしており、毎月旬の植物をフューチャーした製品を届けている。
独自のコンセプトを軸に日本でも成長を遂げ、美容誌を中心に数々のベストコスメを受賞している。

■Melvita(メルヴィータ)の採用・求人傾向
2021年現在、欠員が出た際に募集が掛かる事がある。

Melvita (メルヴィータ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

Melvita (メルヴィータ) のブランド情報

  • メルヴィータが製品にかける想い
    メルヴィータが製品にかける想い
    『Melvita(メルヴィータ)』は研究開発チームを独自に持ち、製品を発売する前に厳しいテストを行う。そのため、通常でも生産段階に達するまで1~2年を要するといわれている。全ての新しい製品に対し、チャレンジテストを組織的に実施し、メルヴィータ製品を手に取る人が安心して使用できるよう努力を惜しまない。
  • オイル美容の新定番! アルガンオイル
    オイル美容の新定番! アルガンオイル
    モロッコの南西部に生育するアルガンツリーの実の種から採取されるアルガンオイルは、ビタミンEがオリーブオイルの約2~3倍とも言われており、オレイン酸やリノール酸、ステロールなどの豊富な栄養分が肌に輝きを与える。『メルヴィータ』のアルガンオイルはエコサートの認定を得た100%ナチュラル。「オイル美容」が注目される中、『メルヴィータ』のアルガンオイルは定番オイルとして人気を集めている。
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ