DR.TAFFI ドクター タッフィ

オーガニックスキンケア・フレグランスブランド『DR.TAFFI』は、イタリア・トスカーナ地方の街チェーチナで生まれ育ったDR.EnioTaffiによって誕生。若い頃から植物学者・植物調合師として活躍したのち、1987年に天然素材の力を最大限にいかした『DR.TAFFI』を設立した。赤ちゃんのお肌を考えたシリーズから、エイジングケアシリーズなど、ニーズや年齢に対応するシリーズを展開し、イタリア発ブランドらしい個性豊かなパッケージデザインも人気。
地中海に面したチェーチナの街で有機成分を含む豊潤な土壌を有しており、そこで採取された植物を中心に100%天然素材を使用。更に、トスカーナ地方は、洗練されたデザインの街フェレンツェを州都としており、恵まれた土壌とデザインの街から生れるDR.EnioTaffiのインスピレーションが、現在の製品作りに活かされている。

DR.TAFFI (ドクター タッフィ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、DR.TAFFI (ドクター タッフィ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう