NARS ナーズ

『NARS(ナーズ)』は1994年、ニューヨークでメーキャップアーティスト フランソワ・ナーズによって設立されたメーキャップブランド。「ブランドのメーキャップを試したり、楽しんだりする中で、女性たちがそれぞれ生れ持った美しさや個性をより高め、その魅力を最大限引き出すための力を与えたい」というフランソワ・ナーズのブランド哲学のもと、クラシックとモードを先取りする最先端のカラーが融合した、革新的なアイテムを発表し続けている。

■NARS(ナーズ)の美容部員求人・採用の傾向
アットコスメキャリアでは欠員が出た店舗・エリアで募集が掛かっている。短期スタッフでの募集もかかることもあるので要チェック。

NARS (ナーズ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

NARS (ナーズ) のブランド情報

  • 美しさにルールはない
    美しさにルールはない
    『NARS』のメーキャップの特徴は洗練された色調による豊富なカラーコレクション。「美しさにルールはない」「あなたが心地良いと感じたのならば、それはすべて正しい」という考えのもと、型にはまることのないその人が心地よく感じる個性を活かした美しさを提唱。
  • プロダクトへのこだわり
    プロダクトへのこだわり
    NARSに唯一無二の個性を与えているパッケージには、クラシックとモダン、ラグジュアリーとシックが共存し、手が触れたときの柔らかな感触にまでこだわったデザインを採用。フランソワ・ナーズの哲学は製品だけでなくブランドのすべてに貫かれている。
  • NARS(ナーズ)定番の人気商品『アイシャドウ』
    NARS(ナーズ)定番の人気商品『アイシャドウ』
    魅力的でドラマティックな輝きを瞳に与えるアイシャドウは定番商品。大胆で鮮やかなカラーから無限に広がる自己表現。魅力的なカラーとテクスチャーで個性を引き出すアイメイクが自由自在に叶う。
  • NARS(ナーズ)の応募資格
    NARS(ナーズ)の応募資格
    NARS(ナーズ)では、美容部員の経験者はもちろん、未経験でも応募が可能な場合もある。メイクアップの商品が豊富のため、メイクアップスキルを伸ばしたい方にオススメ。また地方エリアは美容専門学校を卒業していれば、美容部員の経験がなくても応募可能なエリアもあるので気になった方は該当エリアの求人をチェック。
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ