aramis アラミス

世界初の男性総合化粧品ブランドとして『アラミス』が誕生したのは、1964年。
「三銃士」に登場する魅力的な青年の名から得たフレグランス「aramis」は、男性的でセクシーな香りで多くの人を魅了し、“成功した男性は、aramisを使う”といわれるほど憧れられた。1986年に最先端の技術を駆使して生み出された「ラボ シリーズ」はスキンケア、シェーブケア、ヘアケア、ボディケア製品を展開。20~30代など若い男性にも人気があるシリーズとなっている。

aramis (アラミス) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、aramis (アラミス) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

aramis (アラミス) のブランド情報

  • ただひとつの高級メンズ化粧品
    ただひとつの高級メンズ化粧品
    今でこそ、様々なブランドから製品がリリースされ、多くの人が気軽に手にとることができるようになった男性用化粧品。そんな中でメンズコスメのみを専門に扱い、社会的地位が高い方、ハイクラスな大人の男性にむけてNO.1*高級メンズ化粧品ブランドとして百貨店で販売を行っているのは、アラミスだけ。(*ボーテ リサーチ調べ:百貨店におけるメンズスキンケア市場 2013年1-6月セルイン)
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう