LUSH ラッシュ

『LUSH(ラッシュ)』は新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のイギリス発ナチュラルコスメブランド。エッセンシャルオイルを使い、動物実験をせず、最大限合成保存料に頼らないスキンケア、ヘアケア、バス製品を展開。イギリスで開発された商品を日本のキッチンで手作り製造している。倫理的な原料調達や環境に優しい商品開発を通じて、毎日をみずみずしく豊かにし、ビジネスと自然との共生を目指している。
日本ではラッシュジャパン合同会社が1999年に1号店をオープンし、現在は全国に店舗とネット販売を展開。

◆LUSH(ラッシュ)の求人傾向
新店のオープン時や欠員が出た際などに募集がかかる。

LUSH (ラッシュ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、LUSH (ラッシュ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

LUSH (ラッシュ) のブランド情報

  • 魅力いっぱいのハンドメイドコスメ
    魅力いっぱいのハンドメイドコスメ
    LUSH (ラッシュ)の製品は「キッチン」と呼ばれる国内の自社生産工場にて手作りで生産されており、一点ごとに形や色が異なるハンドメイドならではのぬくもりが感じられる。良質な原料を使った製品の良さはもちろん、見ても使ってもたのしい遊び心溢れるデザイン、「みつばちマーチ」「天使の優しさ」といったユニークなネーミングセンス、それらの商品に込められたコンセプトやが多くのファンを生み出し、魅了し続けている。
  • 様々なチャリティキャンペーンを展開
    様々なチャリティキャンペーンを展開
    LUSH (ラッシュ)は、反動物実験運動や動物愛護運動、環境保護、人権擁護、人道支援などさまざまなエシカル(倫理的)な活動にも積極的。定期的に商品と店頭を連動させたチャリティキャンペーンを実施し、チャリティ商品収益の一部を慈善団体などに寄付をしている。また、環境保護への意識から、過剰包装を避けたシンプルで必要最低限のパッケージとなっている。
  • @cosmeベストコスメ受賞商品多数!
    @cosmeベストコスメ受賞商品多数!
    透明感を引き出すフェイス&ボディスクラブの「パワーマスク」は2010年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りをしてから、@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト角質ケア 第1位など、2021年現在までに数々のベスコスを受賞している。
    そのほか、みつばちマーチ(ボディソープ)や、カラフルなバスボムなどが人気を集めている。

  • 優雅な香りに包まれて素敵なバスタイムを…
    優雅な香りに包まれて素敵なバスタイムを…
    『LUSH(ラッシュ)』といえばやっぱりバスボム!見た目も可愛くカラフルなバスボムは大人気で、プレゼントとしてもすっかり定番に。一個まるごとドボンと入れると豊かな香りがバスルームいっぱいに広がり、「バスアート」と呼ばれるカラフルなお湯の色の変化とを楽しむことができる。エッシェンシャルオイルの香りが広がり、原材料によってお肌への効果も異なる。キラキラとした環境に配慮したプラスチックフリーのラメが広がる商品も。
  • LUSH SPA(ラッシュスパ)って?
    LUSH SPA(ラッシュスパ)って?
    東京・新宿と京都四条通りに展開している。スパで使用する施術アイテムをショップでセレクト。他のコスメブランドが展開しているようなエステティックサロンメニューとは趣きが違うLUSH SPA。トリートメントメニューひとつひとつにストーリーがあり、それぞれのメニューで音楽・照明・香りが異なる。単なるBGMではなく、音楽も施術の一環と考え、音楽と心地よい香りに身を任せ、心とからだに響きかける「未知の体験」を提供するスパである。

  • 「NO!動物実験」
    「NO!動物実験」
    LUSHでは、動物実験をしていないことを確認できた会社からのみ、原材料や資材を購入。また、医師や専門家の監督のもと、人のボランティアにより商品の安全性を確認している。
    この経験から、動物実験をしなくても安全で効果的な化粧品を作ることが出来ると確信した。この信念を掲げ、不要で残酷な化粧品のための動物実験が廃止される日まで「NO!動物実験」の声を上げ続ける。
  • LUSH公式オンラインショップ
    LUSH公式オンラインショップ
    LUSHは公式オンラインショップを運営していて通信販売でも購入可能。LUSHの話題となっているトピックスなども分かるためオンラインショップならではのラッシュでの買い物を楽しむことができる。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう