SK-II エスケーツー

1970年代、科学者たちによる10年以上にも及ぶ研究活動を経て誕生したスキンケアブランド「SK-II(エスケーツー)」。
たまたま訪れた酒の醸造所で、年を重ねた杜氏の手が驚くほどやわらかく美しいのを目の当たりにしたことから、ブランドの原点となる成分「ピテラ®」を発見。その成分を全ての商品ラインナップに活かし、日本女性の透明感あふれる素肌を守り続けている。

◆SK-II(エスケーツー)の求人傾向
アットコスメキャリアでは、美容部員・本社・営業組織の中心に立ち、店頭から『SK-II』のブランド価値を高めていく新ポジションである「ストアマネージャー」の募集実績がある(2020年度)

SK-II (エスケーツー) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、SK-II (エスケーツー) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

SK-II (エスケーツー) のブランド情報

  • 「ピテラ®」とは
    「ピテラ®」とは
    年を重ねた日本酒職人の手をヒントに、その秘密は発酵や酵母にあるのではないかというインスピレーションを受け、発見された唯一無二の成分「ピテラ®」。厳しい管理下での自然発酵プロセスを経て生成さる「ピテラ®」には、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸など50以上の有用な成分が含まれ、これらが揺るぎない理想的な肌に近づく秘密の鍵となっている。
  • 革新的なビューティーテクノロジー
    革新的なビューティーテクノロジー
    SK-IIが誇るもう一つの秘密、それは常に進化し続けるカウンセリング。「マジックリング™」という最新の肌分析器も用いて、質的・量的な観点から肌の状態を把握、一人ひとりのライフスタイルや肌の悩みを考慮したトータルスキンケアのアドバイスを行う。すべての女性が自分の肌としっかり向き合い、美しい素肌を手に入れる旅をサポートすることを信条に、SK-IIは今日も進化を続けている。
  • 世代も国境も超えて、愛されるSK-II
    世代も国境も超えて、愛されるSK-II
    現在、SK-IIは世界で最も厳しい目を持つ日本市場においてトップクラスのプレステージスキンケアブランドとして成長し、その市場は世界13の国と地域に広がっている。最近では、キャンペーンに国内外の人気アイコンを多数起用、若いユーザーも増えている。
  • SK-IIが目指す未来とは?
    SK-IIが目指す未来とは?
    ビューティーテックと美容部員の接客が融合した、新しくて快適なスキンケア・ショッピング体験。2018年に展開したポップアップストア「FUTURE X Smart Store by SK-II」を皮切りに、店舗体験の革新に取り組んでいる。AIや顔認証システム、そして独自の肌分析技術を組み合わせることでカウンセリングをスマート化。1対1のカウンセリングにプレッシャーを感じてしまう20代のお客様でも気軽にカウンセリングを受けたり自分のペースで商品を選ぶことができる一方で、美容部員によるスキンケアのアドバイスや情報発信などでお客様の体験を後押しする店舗を目指す。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう