2019.08.26

【説明会開催決定!】コーセーの最新型コンセプトストアが12月オープン!

コーセーのオールブランドを体験・購入できるはじめてのお店「Maison KOSE(メゾン コーセー)」が2019年12月、銀座の中心にオープンします!
お客さまと商品の出会いを目的としたショップのため、販売スタッフは通常の接客活動にとどまらず、イベント運営やWEB上コンテンツの発信など、ファンづくりのための幅広い活動をしていただくお店です。
今回はネットと店頭の連動、デジタルカウンセリングなどが導入された最新型店舗「Maison KOSE(メゾン コーセー)」のご紹介をします。

お客さまの声を集めるお店「Maison KOSE(メゾン コーセー)」誕生

オープニングスタッフ募集!9月説明会開催決定@六本木一丁目

そんな「Maison KOSE(メゾン コーセー)」のお店づくりに参加しませんか?
10月、もしくは11月採用に向けて、企業説明会を開催します!
少しでもご興味を持たれた方は、希望の日程をクリックしてお申込みください。美容部員未経験の方もぜひご参加ください!

コーセーはお客さまとのコミュニケーションをコンセプトとしたストア「Maison KOSE(メゾン コーセー)」を12月に銀座にオープンします。同社が手掛けるほぼ全ブランドを取りそろえ、ブランド横断でコスメを試せるワクワクするお店となっています。
そこでは商品を売るだけでなく、お客さまとの接点をつくり出し、そこから得た情報や経験をスピーディーに本社へフィードバックする、お客さまの声を集める役割も。
コーセーが目指すデジタルと店頭での体験を融合させた新しいコミュニケーションの形として、ブランドのファンづくりのための新しい場所が誕生しようとしています!

ネットやデジタル技術を最大限に活用したお店

「Maison KOSE(メゾン コーセー)」の販売スタッフは通常の接客活動だけにとどまらず、イベント運営やWEB上コンテンツの発信など、ファンづくりのための幅広い活動をしていただきます。
コーセーでは、SNSやキャンペーンサイト、そしてこの「Maison KOSE(メゾン コーセー)」を通じ、お客さまと全方位で直接つながる同社独自のデジタルプラットフォーム構想を進めており、ブランドとお客さまのあらゆる接点で得られる情報をひとつに集約。デジタル技術を最大限に活かし、お客さまのニーズを捉えていきます

どんなブランドが並ぶの?

コーセーはお客さまの多様なニーズにきめ細かく対応するため、多彩な価値観をもつ個性豊かなブランドをお客さまにご提供していることが特徴です。
それぞれの世界観を明確にすることで、多くのお客さまから愛され続けるブランドが育っています。

<Maison KOSE 導入予定ブランド>
コスメデコルテ/ジルスチュアート/アディクション/プレディア/ポール・スチュアート/スティーブンノル/インフィニティ/雪肌精/ワンバイコーセー/ルシェリ/米肌/エスプリーク/ヴィセ/ファシオ/エルシア/ネイルホリック/フィルナチュラント/コーセーコスメポート

【2019年10月1日入社】オープニングスタッフとして、一緒にお店をつくりあげていきませんか?

「Maison KOSE(メゾン コーセー)」では、「BEAUTY DISCOVERY」をコンセプトに、お客様の「わたしらしい、新しい美の発見」をお手伝いするスタッフを募集しています。オープニングスタッフはお店の運営を一から考え、メンバーみんなが一斉にお仕事をスタートします。取材が入った際にはメディア対応をしていただく場合も...。一緒にお店をつくりあげていきましょう!

募集要項(正社員)

<給与>
■シニアクラス(経験者4年目レベル)
月給    260,000円
年収    3,640,000円

■ミドルクラス(経験者2年目レベル)
月給    205,000円
年収    2,870,000円

■ジュニアクラス(未経験者レベル)
月給    180,000円
年収    2,520,000円

<待遇>
◆交通費規定内支給(上限5万円迄(1か月単位))
◆社割制度あり(アイスタイルグループの化粧品専門店「アットコスメストア」スタッフ割引)
◆賞与あり
◆昇給

<研修・勤務開始スケジュール>
本案件はアイスタイルキャリアに在籍、コーセーへの配属としてご勤務いただきます。
まずはアイスタイルグループの講師による10日間の研修をとおして美容部員に求められるマインド、接遇、スキンケア・メイクなどの基礎を学び、その後にコーセーの講師によるブランドや商品の研修を受講して店頭での活動がスタートとなります。
未経験の方でも講師陣をはじめとしたスタッフ陣で安心して店頭活動ができるようサポートいたします。

※Maison KOSE(メゾン コーセー)の求人情報はこちらのバナーをクリック↓↓↓

あやこ先生

外資系ブランド美容部員、メイクスクール講師を経てキャリア編集部に入りました! 24時間メイクアップや美容業界のことを考えているオタク。転職で悩んでいる人の力になりたくて、個別転職相談会を随時行ってます!

あなたにマッチしたブランド教えます!アットコスメキャリア転職相談
履歴書不要!面接なし!未経験でも安心!充実のサポートではじめる美容部員