社会保険完備!安心して働けるエステ・エステティシャン求人特集の画像

社会保険完備!安心して働けるエステ・エステティシャン求人特集

みなさんがエステのお仕事を探すうえで、重視するコトはなんですか?自分に合うサロンかどうか、やりたい施術が出来るかどうか、技術が学べるサロンか、納得できるお給料が貰えるか・・・みなさんこだわりはそれぞれだと思います。そんな中でも、やっぱり外せないのは「社会人として安心できる環境で働けること」ですよね。

求人の待遇でよく目にする「社保完備」や「社会保険完備」というワード。これらは、「雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険」が完備されていて、しっかりとした保険制度のもと安心して働ける環境が整っているということを意味します。たとえば、施術中にケガをしてしまった時などや、病気になってしまったとき・・・そんな万が一の時も各種保険が整備されていれば手当てや補償を受けることができるので、不安なく働けますよね♪

正社員だけでなく契約社員やアルバイトであっても労働時間・日数によっては健康保険と厚生年金保険に加入することが必須になります。社会保険に加入できる職場も少なくありません。

社会保険完備のエステ・エステティシャン求人をさっそくチェックしてみましょう!