インド伝統医学アーユルヴェーダのエステティシャン求人特集!の画像

インド伝統医学アーユルヴェーダのエステティシャン求人特集!

医学として、そして生活の知恵や哲学をも含み、5,000年の歴史を誇るインド発のアーユルヴェーダ。 アーユルヴェーダは「生命の科学」ともいわれる、インドにおける伝統医学で、ギリシア医学・中国医学・アーユルヴェーダの3つを称して世界3大伝統医学と呼ばれています。アーユルヴェーダは、自分自身が自らの心と身体の状態を知り、心身共に調和のとれた健康的な生活おくる方法を私たちに教えてくれます。日本でも、年々アーユルヴェーダの概念が受け入れられ、その効果と哲学に魅了される人や、アーユルヴェーダの基本となるセサミオイルを生活に取り入れる人も増えてきました。アーユルヴェーダ直伝のオイルとオールハンドによる丁寧かつダイナミックなマッサージを提供する専門サロンも多く存在し、鈍っていた五感を刺激し、自己回復力を高め、あらゆる不調の改善する手技がアーユルヴェーダのメソッドに基づいて提供されています。
もちろん、エステティシャンとしてのお仕事としても非常に人気。「アーユルヴェーダを学びたい!」という方必見のアーユルヴェーダ求人特集です!

現在この求人特集に該当する求人がありません。

注目!今週のイチオシ美容部員求人