お知らせ

2017/01/31

スカウトサービス機能追加のお知らせ

いつもサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたびスカウトサービスの拡充を目的に一部機能の追加・変更を行いました。

今回の主な変更点は以下の通りです。
【1】新たに「自己紹介」などの項目を登録できるようになりました。
【2】「PR写真」など一部項目の公開ができるようになりました。
【3】プロフィールを閲覧されたくない企業を「非公開設定」できるようになりました

公開する情報を充実させることで、非公開求人や希少ポジションのスカウトのほか
合格確率が高い特別なオファーが届きやすくなります。
転職活動中の方はもちろん、「いい求人があったら検討したい」という方もぜひご活用ください。

■変更点詳細

【1】「自己紹介」と「これからやってみたいこと」を登録できるようになりました。
スカウトサービス利用時には企業に公開され、あなたの強みや経験、希望をしっかりアピールすることができます。
求人に応募する際はそれぞれ「自己紹介」「志望動機」として引用されます。(応募時に編集可能です)

【2】「PR写真」「学校名」「職務経歴の会社名」「職務内容」を任意で公開できるようになりました。
スカウトサービス利用時にこれらの情報を公開することで、企業から興味を持たれやすくなり、合格確率が高い特別なオファーが届きやすくなります。
住所、連絡先など個人を特定できる情報は公開されませんのでご安心ください。

【3】スカウトサービス利用時にプロフィールを閲覧されたくない企業を「スカウト非公開企業」を設定できるようになりました。
※非公開企業設定をしている企業からも、配信条件によってはスカウトが届く場合がありますのでご了承ください。

今後ともアットコスメキャリアをよろしくお願いいたします。