美容業界のハイクラス転職

フリーランス志望&自由に働きたい方へ 美容業界スペシャリストのためのハイクラス転職相談サービス

  1. 1週1〜OK / 短期・単発のお仕事
  2. 2日給 1万2,000円〜10万円
  3. 3取引ブランド数300以上!

経験者限定!

ご希望に合った業務委託求人、短期・単発の高額報酬案件をご紹介いたします

大手企業への支援実績多数

@cosme CAREER(アットコスメキャリア)は
日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)の関連サービスです。

美容部員、メイクアップアーティスト、トレーナー、ヘアメイク経験者の皆さん!こんなお悩みはありませんか?

そのお悩み、アットコスメキャリアのハイクラス転職相談サービスにお任せください

ハイクラス転職相談の強み

化粧品業界×ハイクラス案件に特化

アットコスメキャリアは、化粧品業界転職のエキスパート。お取引ブランド数は300以上と、業界に関する圧倒的な専門性を強みに、経験者向けハイクラス求人をご紹介します。

好きなときに自由に働ける

働きたい日程・場所・ブランドで週1から働くことが可能。隙間時間にお仕事したいフリーランスの方や、Wワーク・副業も大歓迎。時短勤務など、勤務時間もご相談いただけます。

高収入求人を厳選!実力に合わせて収入UP

美容部員やメイクアップアーティスト等、美容業界での経験とスキルに応じて収入アップも目指せます。弊社サポートにより、報酬額が2倍になった事例も!

経験豊富なコンサルタントに無料で相談

フリーランス案件専任のコンサルタントによるカウンセリングでご希望に合ったお仕事をご紹介。お仕事獲得を継続的にサポートし、フリーランスとしての実績作りを支援いたします。

ご相談~案件紹介~お仕事開始まで徹底フォロー!

フリーランス・短期・単発のお仕事が初めての方も安心!コンサルタントが企業と直接コンタクトをとる体制なので、日程調整や報酬交渉、お仕事当日の案内まで全てお任せください!

転職支援実績

1

20代女性

ヘアメイク撮影の仕事の空き時間にフリーランスとして活動したい。

経験スキル

美容部員・ヘアメイクサロン

転職後

日給18,000円のお仕事決定。
フリーランスとして本格始動でき、
継続的に仕事を獲得中。

2

30代男性

今後のキャリアを見据え、幅広い経験を積みたい。特定のブランドや時間に縛られない自由な働き方を希望。

経験スキル

コスメブランドのメイクアップアーティスト

転職後

日給28,000円のお仕事決定。
大手外資ブランドなどの案件で信頼を集め、
活動のたびに報酬額がアップ!日給はスタート時の2倍に。技術提供の場が広がった。

3

30代女性

育児中のため、扶養内/時短での仕事を希望。ワークライフバランスを重視して働きたい。

経験スキル

美容部員・美容クリニック(カウンセラー)

転職後

日給16,500円のお仕事決定。
家庭の都合に合わせた仕事の選択が可能に。
子どもとの時間も自分のやりたい仕事も諦めずに叶えることができた。

4

30代女性

出産を機に退職したが、経験を活かせるフリーランスに転向したい。

経験スキル

美容部員・美容師

転職後

日給22,500円のお仕事決定。
スキルを報酬として評価してもらえることがやりがいに。ライフステージが変わってもチャレンジできる環境が手に入った。

サービスの流れ

  1. 1無料カウンセリングのお申し込み

    予約フォームより簡単にお申し込み頂けます。その後、担当より面談日程調整のご連絡をさせていただきます。

  2. 2オンライン面談(お仕事に関するご相談)

    働き方のご要望をお伺いして、マッチする案件があれば、お仕事のご案内をいたします。
    ※ご希望エリアの求人状況によっては、ご経験・スキルや過去のご応募状況により、面談の実施やお仕事のご紹介が難しい場合がございます。ご了承ください。

  3. 3スタッフ登録

    お仕事開始前に業務委託契約を締結させていただきます。

  4. 4お仕事開始

    ※開始日はご相談可能です。
    (お仕事によっては勤務日が決まっている場合がございます。)

安心してサービスをご利用いただくために

コンサルタントに相談する (無料)