HOLLYWOOD BROW LIFT ハリウッドブロウリフト

ハリウッドブロウリフト(HBL)が提供するアイブロウは、眉毛の毛流れを変え、憧れの海外風眉頭を実現する、日本人のための革新的なアイブロウ技術。「眉、この流れが世界を変える」をコンセプトに、毎日鏡を見るのが楽しくなるような、パーソナライズされた美しい眉毛を提案。それぞれの個性を生かした、ナチュラルかつトレンドな眉、そしてこなれ顔を手に入れることができる。  
ナチュラルである秘訣は、決して何かを付け加えるのではなく、自眉を生かすこと。日本人の眉毛の悩みを解決し、願望を叶える次世代の革新的アイブロウ。

■『ハリウッドブロウリフト(HBL)』の求人傾向
アットコスメキャリアでは2022年6月現在、秘書やマーケティングなど本社職で募集が掛かっている。アイブロウの知識がなくても未経験からスタートできるので、気になった方は要チェック。

HOLLYWOOD BROW LIFT (ハリウッドブロウリフト) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、HOLLYWOOD BROW LIFT (ハリウッドブロウリフト) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

HOLLYWOOD BROW LIFT (ハリウッドブロウリフト) のブランド情報

  • 今やってみたい眉毛No.1
    今やってみたい眉毛No.1
    ナチュラルにふわっと毛流れを綺麗に整えるハリウッドブロウリフト。気軽にサロンで眉毛をケアする時代にするべく最新のアイブロウを提案。
  • ハリウッドブロウリフトの特徴
    ハリウッドブロウリフトの特徴
    オードリーヘップバーンの時代を超えた美しさー彼女の魅力はあの印象的な眉毛にある。しかし、日本人は眉毛が薄く毛流れは横に向いていて、そもそも骨格が違う。そんな日本人の眉毛の悩みを解決し、願望を叶える次世代の革新的アイブロウとしてハリウッドブロウリフト (HBL)は誕生した。パーソナライズされた美しい眉毛が自分のものに。毎日鏡を見るのが楽しくなる、そんな小さな幸せを手にいれていただける新たな技法。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう