Lekarka レカルカ

レカルカは、エステサロンから誕生したスキンケアコスメブランド。サロン品質をホームケアで叶えられるような製品開発を行っている。常に新しい成分を追い求めるものづくりで支持を集めている。
ビタミンC美容液『CF セラム アドバンス』や、レカルカ の代表成分「ヒト歯髄細胞順化培養液」と「EGF(合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)」配合の『シムセラム EX』など人気製品多数。

Lekarka (レカルカ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、Lekarka (レカルカ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

  • Lekarka (レカルカ) 美容部員に求める人物像

    美容部員に求める人物像

    未経験からチャレンジ可能で、過去には一般事務職や飲食業といった異業種・異職種からの採用実績もある。化粧品販売経験者や、アパレル、ジュエリー等の接客販売経験者は優遇される可能性がある。レカルカでは、お客様1人1人の肌悩みに寄り添い、カウンセリングを大事にした接客スタイルのため、親身な接客が出来る方が向いている。

  • Lekarka (レカルカ) 美容部員の選考と対策

    美容部員の選考と対策

    志望動機や、今までの仕事でやりがいを感じたこと、接客をするうえで心がけていたことなどを対策しておくと選考に役立つ可能性が高い。商品やブランドイメージについて理解していることが求められる可能性があるため、レカルカに対して感じていることや、使ったことがある商品について伝えられることも重要。事前に店舗を訪問し、接客を受けたうえでどのような印象を受けたか、自分の言葉で伝えられると良いでしょう。

  • Lekarka (レカルカ) 美容部員採用選考の流れ

    美容部員 採用選考の流れ

    エントリー→一次面接(WEB面接可)→二次面接(対面)→内定・入社

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう