TONYMOLY トニーモリー

『TONYMOLY』は2007年、韓国・明洞で誕生したブランド。ブランド名は英語でカッコいいとされている「TONY」と日本語の“盛る”=「MOLY」を掛け合わせた造語で、美しさを盛ってカッコイイ女性になって欲しい!という想いが込められている。アジア中で人気を集めており、現在では世界18か国で700店舗を展開。韓国コスメならではの自然派スキンケア商品を主力に、流行をいち早くキャッチしたバラエティー豊かな商品など、高品質の商品をリーズナブルな価格で提供。

TONYMOLY (トニーモリー) で募集中の求人

現在、TONYMOLY (トニーモリー) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

TONYMOLY (トニーモリー) のブランド情報

  • 見た目はトマト、中身は美白パック!
    見た目はトマト、中身は美白パック!
    『TONYMOLY(トニーモリー)』は製品の成分にこだわることはもちろん、独創的でキュートな商品を通し、トニーモリーのアイテムを手に取る人を視覚的に楽しませることにもチャレンジ。そのひとつが、『トマトックス マジック ホワイト マッサージパック』です。真っ赤なその見た目はどこからどう見てもトマト。しかし中身はマッサージにも使える美白クリームが入っており、楽しさと美しさの両面で使用する人を楽しませる。
    もっとみる
  • トニーモリー店舗でのこだわり
    トニーモリー店舗でのこだわり
    『TONYMOLY(トニーモリー)』は韓国だけでなく日本にも複数店舗を構えている。店舗でコスメを試してもらう人には、単純に良い化粧品を提供するだけにとどまらず、自分の肌にぴったりと合うメイク法とノウハウまで、メイクに関するトータルソリューションを提供することに重きを置いている。
    もっとみる

TONYMOLY (トニーモリー) の関連記事

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう