rahua ラウア

『rahua(ラウア)』は、「ラウアオイル」を使ったヘアケアブランド。
ラウアの創業者であり、N.Y.でヴィダル・サスーンに師事の後、独立してサロンを構えていたヘアスタイリスト・ファビアンは、故郷であるアマゾン地域のコミュニティを守る「エコエージェント」を立ち上げ、活動を行っていた。「エコエージェント」活動中、ファビアンはアマゾン流域に住む先住民クエンチャー族の女性の髪がひときわ美しいことを発見する。それは、何世紀も前から先住民族に伝承される「ラウア」と呼ばれる木の実から採れるオイルのパワーによるものだった。
そのオイルに興味を持ったファビアンは、N.Y.のサロンに持ち帰り、顧客に使ったところ評判は非常に良く、このラウアのオイルでアマゾンのコミュニティを救うことができるのではないかと考え、クエンチャー族の協力の元、製品を開発。2007年に『rahua(ラウア)』を設立した。

rahua (ラウア) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、rahua (ラウア) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう