RAIZ repair ライースリペア

江戸時代から続く香川県の造り酒屋として誕生した「勇心酒造」。勇心酒造の現社長である農学博士・徳山孝が米についての研究をはじめ、1987年に「ライスパワーエキス」を開発。発酵方法や時間を変えることで、多種のライスパワーエキスの開発に成功。2001年には、「ライスパワーエキスNo.11」が厚生労働省より医薬部外品の認定を受ける。
1997年に肌を根本から考えることをコンセプトに作られたオリジナルブランド「RAIZ(ライース)」シリーズの本格エイジングケアとして2011年に誕生したのが「RAIZ repair (ライースリペア)」である。

◆RAIZ repair (ライースリペア)の求人傾向
勇心酒造の募集として、「RicePower(ライスパワー)「ATOPI SMILE(アトピスマイル)」と「RAIZ repair (ライースリペア)」を扱う美容部員を募集していることが多い。

RAIZ repair (ライースリペア) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、RAIZ repair (ライースリペア) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

RAIZ repair (ライースリペア) のブランド情報

  • RAIZrepairのコンセプト
    RAIZrepairのコンセプト
    『年齢や環境の変化とともに増えてゆく肌の悩みに対し、「外から補う」のではなく「内側から肌そのものの力を改善※1」し健やかで美しい肌へ。』をコンセプトに勇心酒造株式会社が展開。
    勇心酒造が展開する「ライースリペアスキンケアシリーズ」は全てのアイテムに「ライスパワーNo.11」を配合している。
  • ライスパワーエキスとは?
    ライスパワーエキスとは?
    「ライスパワー®エキス」はお米から生まれる成分。現在開発されているライスパワーエキスは36種類で、そのうち13種類が実用化され、研究機関・大手化粧品メーカーをはじめ多くの企業に提供されている。発酵法を様々に組み合わせることで生まれた36種類のライスパワーエキスは、科学的に効果が確認されている。なかでもライスパワーNo.11とライスパワーNo.6は、全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けている。
  • 全アイテムに「ライスパワーエキス」をたっぷり配合
    全アイテムに「ライスパワーエキス」をたっぷり配合
    RAIZ repairには、エイジングケアの「RAIZ repair」、プレエイジングケアの「RAIZ active」、ベーシックケアの「RAIZ basic」、スペシャルケアの「RAIZ special」のシリーズがあり、すべてに勇心酒造が研究開発した「ライスパワーエキス」がたっぷり配合されている。
  • 店舗展開
    店舗展開
    日本橋三越本店、高松三越、松山三越、名古屋栄三越に店舗展開がある。
    また、ライスパワー製造元の勇心酒造本社においてもコミュニケーターがカウンセリングを行いお肌に合ったスキンケアを提案している。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう