ウォブスタイル ウォブスタイル

◆肌細胞に若さを取り戻すエステ化粧品
100の肌悩みも原因はたった1つ。それは「細胞の老化」。
肌細胞に若さを取り戻すエステ化粧品、それが「ウォブスタイル」です。

本来、肌は自ら健康な状態を維持し、きれいになる力を持っています。しかし加齢や紫外線・乾燥などさまざまな要因により細胞が老化しその力が落ちると、シミやシワなどの肌トラブルが出現。赤ちゃんの肌にトラブルがないのに、年齢を重ねると肌悩みが増えるのはそのためです。

ウォブスタイル化粧品は、肌悩み一つひとつに対してのアプローチではなく、肌トラブルの根本原因である「細胞の老化」に着目したメディカルスキンケア。多くの女性の肌と向き合ってきた美容クリニック開発・監修だからこそ実現した安心・安全かつ信頼度の高いケアで、トラブルの起きない健康な肌の土台をつくります。

ウォブスタイル (ウォブスタイル) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、ウォブスタイル (ウォブスタイル) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

ウォブスタイル (ウォブスタイル) のブランド情報

  • 『WoveStyle』ウォブスタイルとは?
    『WoveStyle』ウォブスタイルとは?
    ウォブスタイルの商品はすべて、美容クリニック「ウォブクリニック中目黒」が開発監修しています。
    クリニックに在籍するのは、全員が女性ドクター。女性だからこそ、同性である患者様が抱えるどんな小さな肌悩みにも共感し、ともに向き合いながら、肌本来の美しさを引き出すことを追求し続けています。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう