TSUDA COSMETICS ツダコスメティクス

『津田コスメ』は、創設者の津田攝子が自身の肌悩みからつくったドクターズコスメ。化学者に習いながら独学で開発を進めていく中で改善していく肌を見た周囲の人々に「先生が使っている薬?化粧品?なんでもいいからを売ってほしい!」と頼まれたのが津田コスメの始まり。年齢・肌質に関係なく高い効果を発揮するスキンケア化粧品として、数々のベストコスメを受賞している。

◆津田コスメの求人傾向
2021年3月現在、欠員が出た際に募集が掛かる。

TSUDA COSMETICS (ツダコスメティクス) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、TSUDA COSMETICS (ツダコスメティクス) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

TSUDA COSMETICS (ツダコスメティクス) のブランド情報

  • 『津田コスメ』の始まり
    『津田コスメ』の始まり
    内科の研修医の時に激務から荒れてしまった肌を見た周囲の男性ドクターに「そんな厚塗りするから肌荒れが治らないんだよ」と言われたこときっかけに、皮膚科医になろうと皮膚科学に進み、自分の肌を治すため真剣にスキンケアの開発したことがきっかけ。化学者の元に通いながら独学で開発を始めた。当時完成した「お手製化粧品」でみるみる綺麗になっていった津田氏の肌を見た周囲に化粧品を頼まれるようになり、現在の津田コスメがスタート。
  • 津田コスメは「肌へのやさしさ」が絶対条件
    津田コスメは「肌へのやさしさ」が絶対条件
    自分自身の肌荒れがきっかけに開発を始めたため、「肌へのやさしさ」が絶対条件。そのため無香料、無着色、パラベンフリー。
    またスキンバリアクリーム・UVカラーバームの2つは防腐剤フリー、防菌剤フリー、紫外線吸収剤フリー、界面活性剤フリーと肌へのやさしさを徹底的に追及している。
  • 津田コスメの人気アイテム『スキンバリアクリーム』
    津田コスメの人気アイテム『スキンバリアクリーム』
    保護下地として使用できる「スキンバリアクリーム」は、花粉症やPM2.5、ストレスなどの隠れ炎症にアプローチできる優れもの。まるで「塗るサプリメント」と称されており、7つのフリー処方にもかかわらず、水さえも使用せずにビタミンやミネラルなどの100%有効成分でできている。
  • 津田コスメの取り扱い店舗・クリニック情報
    津田コスメの取り扱い店舗・クリニック情報
    全国のPLAZAやアインズ&トルぺ、@cosme STORE、ショップイン、ロフトなどのコスメセレクトショップなどで津田コスメの取り扱いがある。2021年3月現在直営店はなく、佐賀県に津田攝子が副院長を務める津田クリニックがある。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう