ヴァーチェ ヴァーチェ

『VIRCHE(ヴァーチェ)』は「大地の恵み、植物の力で人の肌を守りたい」という思いから誕生した、ブランドである。自然の力で内から輝くエイジレスな素肌を目指し、南アフリカのマルラの種子からコールドプレス製法で豊かな成分を余すところなく抽出した『マルラオイル』を全てのアイテムに配合している。

■VIRCHE(ヴァーチェ)の求人情報
VIRCHE(ヴァーチェ)の商品が販売されている店舗に入店して勤務するラウンダーの募集など、欠員が出たポジションで募集がかかる。

ヴァーチェ (ヴァーチェ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、ヴァーチェ (ヴァーチェ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

ヴァーチェ (ヴァーチェ) のブランド情報

  • 南アフリカの神の木「マルラ」
    南アフリカの神の木「マルラ」
    ヴァーチェが目指すのは、自然の力で内から輝くエイジレスな素肌。南アフリカの神の木「マルラ」からとれるピュアなオイル『マルラオイル』を全てのアイテムに配合。抗酸化力がオリーブオイルの約10倍、ビタミンCがオレンジの4倍ある南アフリカ産のマルラオイルを100%配合。アトピー性皮膚炎などの皮膚トラブルにも有効といわれる抗ヒスタミン作用もあるため、敏感肌でも安心して使える。
  • 代表アイテム『マルラオイル』
    代表アイテム『マルラオイル』
    南アフリカのマルラの種子からコールドプレス製法で、豊かな成分を余すところなく抽出したマルラオイルは「マスク時代」の肌悩みを助けるアイテムとして雑誌で取り上げられるなど、ブランドの代表アイテムである。オメガ6・9やビタミンEを豊富に含み、不飽和脂肪酸が多いため肌になじみやすく抗酸化力に優れている。
    そのほか、リペアモイストローションなどのスキンケアアイテム、美容液成分80%でできているミネラルUVベースなどのメイクアップアイテムなどを取り揃えている。
  • ヴァーチェの社会貢献活動
    ヴァーチェの社会貢献活動
    ヴァーチェのアイテム全てに配合されているマルラオイルは、南アフリカの一部地域で育つマルラの木から採れる果実から抽出・輸入されている。その一部地域は、南アフリカでもっとも貧困な地域とされており、その地域ではマルラの実を採取することで生計を立てている労働者がいる。ヴァーチェは、マルラオイルを日本に広めることにより、日本女性のエイジングケアを応援と南アフリカ経済の活性化を目指している。
  • 取り扱い店舗
    取り扱い店舗
    2020年10月現在、「メイクアップソリューション」や「MS・Syle」「アーバンコンフォート」「@cosme TOKYO 原宿」などで取り扱いがある。そのほか公式ホームページで購入が可能。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう