Lala Vie(ララヴィ) ララヴィ

Lala Vie(ララヴィ)は本当に必要なケアを必要なスキンケア構成で、機能を満たすことを叶えたシンプルステップの高保湿「オイルイン美容ブランド」。世界中から集めたボタニカル美容オイル&バターを目的に合わせて最適に配合し、香りは世界の有名ブランドフレグランスを数多く手掛けてきたフランスのトップ調香師が監修。
2020年6月にララヴィ初となる直営店を有楽町マルイにオープンさせた。

■Lala Vie(ララヴィ)の求人傾向
直営店をオープンさせたばかりのブランドのため、今後の店舗展開によってはオープニングスタッフの募集が掛かる可能性もある。初の直営店のオープニングスタッフはアットコスメキャリアで募集があった。

Lala Vie(ララヴィ) (ララヴィ) で募集中の求人

愛知/名古屋(百貨店)

美容部員・BA/『lalavie(ララヴィ)』スタッフ

月給20万円 ~

名古屋/愛知(12月NEW OPENのララヴィ新店)

美容部員・BA/オープニングスタッフ(ララヴィコスメ販売)

時給1,400円 ~ ほか

Lala Vie(ララヴィ) (ララヴィ) のブランド情報

  • オイルイン美容ブランド「ララヴィ」の誕生
    オイルイン美容ブランド「ララヴィ」の誕生
    開発・製造しているのは1960年創業の化粧品メーカー「株式会社アンズコーポレーション」。オイルを使った化粧品を製造することを得意とするメーカー同社は「オイルのちから」を長年の研究で実感してきた。そのなかでオイルのちからを引き出すことができれば、同社が目指す「シンプルなのに満たされるスキンケア」製品を開発できると考え、ララヴィが誕生した。

    もっとみる
  • 3つのアイテムのみ、シンプルなケアが魅力
    3つのアイテムのみ、シンプルなケアが魅力
    ララヴィのオイルイン美容は、1種のオイルだけでは満たせない機能を、目的に合わせて最適なオイルを配合。美容オイルと美容成分を融合させた3つのアイテムを使用したシンプルなステップでお肌のケアが完了する。
    メイクと毛穴汚れをすっきり落としながらもお肌の体温でとろける感触の「クレンジングバーム」、オイル粒を配合した3in1「オイルインローション」、濃厚オイルリッチな高保湿「シフォンクリーム」の3つの商品を展開している。
    もっとみる
  • 初の直営店を有楽町にオープン!
    初の直営店を有楽町にオープン!
    2020年6月に、ララヴィの特徴である「ボタニカル美容オイル」や「アロマの香り」を随所に表現した植物や木のぬくもりに囲まれた心地よい気分を味わえるの直営店を有楽町マルイにオープンした。
    専門の知識を有したビューティーコンシェルジュによる接客はもちろん、肌診断機を用いた肌状態のカウンセリング、アドバイスなどのサポートも充実しており、ゆっくり商品を選べる空間が広がる。
    もっとみる
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ