GRID グリッド

「年齢を重ねてもなお上質で魅力的に輝きたい」そんな大人の女性に向けて、 新しいメイクの楽しみ方を提案したいという想いから「GRID」は誕生しました。
業界内でも高い支持を得るヘアメイクアップアーティストの中嶋竜司監修による、 厳選した素材で、 微妙な色の表現や持続力、 最高のテクスチャーを追い求めた大人の女性のためのコスメです。

GRID (グリッド) で募集中の求人

東京(新宿)

美容部員・BA/販売スタッフ・時短勤務可(正社員・契約社員・アルバイト)

月給18万500円 ~ 30万円 ほか

東京(新宿)

美容部員・BA/店長・店長候補

月給25万円 ~ 30万円

GRID (グリッド) のブランド情報

  • GRIDという名に込めた想い
    GRIDという名に込めた想い
    グリッド=格子
    グリッドとは、 物事に規則性や統一感を与えてくれ、 一般的にはデザインや土地の測量、 座標、 ニューヨークや京都に見る都市の設計、 建築、 また数学などで馴染みの深い言葉として知られています。
    一見、 自然に見えるようなことでも、 そこには繊細で精密な計算があるという考え方に着想を得ると同時に、 肌の角質や肌理(キメ)を連想することができます。
    まさに一見スッピンと見紛うほどシンプルながら、 その人の魅力を最大限に引き出すこのプロダクトを表現するに相応しいということから名づけられました。
    もっとみる
  • 計算された大人のナチュラル
    計算された大人のナチュラル
    私の好きな、 私になる。
    飾り立てない、 やさしいまなざし。 混じり気のない透明感。
    年齢を重ねてもなお、 生き生きと内側から輝ける、 上質で魅力的な女性になりたい。
    そんな大人の女性のために、 プロの叡知が詰まったプロダクトをつくりました。
    GRIDが叶えてくれる透明感とツヤで、 今日よりも明日、 美しいと感じられる毎日を。
    私はもっと、 私を好きになれる。
    もっとみる
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ