EUREA エウレア

『EUREA』は、ドリームパワー株式会社が贈るスキンケアブランド。
エウレカとは、古代ギリシャ語で「わかった!」「見つけた!」という意味で、斬新なアイデアが浮かんだときや大発見をしたときなど、驚きとよろこびを合わせて使われる言葉。世界が注目する成分NMNを配合した弊社製品を通じて「心ときめく驚きとともに、豊かに生きていただきたい」、そんな願いを込めて名付けられた。

人気商品である「フェイシャルマスク」は純度99.5%以上、酵母由来の希少な国産NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)と、厳選した9種類の美容エッセンスを配合したフェイシャルマスク。使用後はお肌がプルプルになり化粧ノリも格段にアップ。母の日などの特別な日のギフトとしても人気を博している。
大阪大学発の株式会社バイユーアナリティカと共同研究を行い、より安全で高品質な製品を提供できるよう研究開発に取り組んでいる。

EUREA (エウレア) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、EUREA (エウレア) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう