ARSOA アルソア

真の美しさとは、人が本来備え持つ美しくあろうとするチカラが発揮されていること。それは『心・技・体』の健康的なバランスによって導かれます。アルソアは、本来の美しさを内側から引き出すために、自然のエネルギーを活かす製品づくりに取り組んでいます。その製品開発の中心となるのが水。地球の中で海が占める割合は約7割。人間の体もまた、約7割が水分で構成されています。だからこそ何よりもまず水にこだわります。そして自然の力に満ちた製品によって、『心・技・体』の本来持つ美しさを高めていくことが出来るのです。【アルソアと水】体の中に自然のリズムを引き出すには、ミネラルをバランスよく含んだ良質な水が不可欠です。アルソアでは自然界の水を研究し、理想のミネラルバランスを持つ「アルソア水」を独自に開発。また世界でも珍しい、植物成分が溶け込んだ保湿効果の高い「植物性温泉水」にも着目。様々な製品に幅広く取り入れています。

ARSOA (アルソア) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、ARSOA (アルソア) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう