ロート製薬 ロートセイヤク

製薬会社ならではの独自の着眼点で健康の先にある本当の美しさを目指す『ロート製薬』。「Dr.オバジ」と共同で開発したスキンケアブランド『Obagi(オバジ)』はもともとの肌が持っている力(自肌力)を高め、健康的で美しい肌を目指すスキンケアを実践。 2009年には製薬の研究と技術を凝縮したエイジングケア専門ブランドとして『Episteme(エピステーム)』が誕生し、ロート製薬初の百貨店ブランドとしても注目されている。

■ロート製薬の求人傾向
ロート製薬初の百貨店ブランドである『Episteme(エピステーム)』で欠員が出た際に募集がかかることがある。

ロート製薬 (ロートセイヤク) で募集中の美容部員・BA・その他求人

ロート製薬 (ロートセイヤク) のブランド情報

  • 信頼の『Obagi(オバジ)』シリーズ
    信頼の『Obagi(オバジ)』シリーズ
    ロート製薬と、ロサンゼルスで活躍する皮膚科学者・オバジ氏の「肌再生理論」が出会ったことから始まった『Obagi(オバジ)』シリーズでは、ターンオーバーを整え、肌本来の力を引き出し、健康的で美しい素肌に導くという理論をロート製薬が創業以来110年培ってきた高度な技術で実践。2001年の『オバジC』発売時には美容業界にビタミンCブームを巻き起こした。
  • ロート製薬のスローガン「驚き」と「喜び」
    ロート製薬のスローガン「驚き」と「喜び」
    『ロート製薬』のコーポレートスローガンは「よろこビックリ誓約会社」。「驚き」と「喜び」のある商品やサービスをお客様に提供することを、宣言している。気づきやアイデアを見逃さない「マルチな視点」、発想の芽を育てる「柔軟な組織」、研究開発を加速する「アライアンス」の3つは推進力に、ロート製薬は成長・進化を続けている。
  • エイジングケア専門ブランド「episteme」
    エイジングケア専門ブランド「episteme」
    ロート製薬の110年の研究に基づく最先端のサイエンスから、エイジングケア専門ブランドとして「episteme(エピステーム)」が誕生。ギリシャ語の「真の知」を表す言葉で、「年齢という概念を越えた 輝きをめざす」という思いが込められている。
  • 製薬会社の「知」を集結したサロン
    製薬会社の「知」を集結したサロン
    内外から肌のエイジングケアに取り組むスキンケアサロン「ロートビューティヘルスサイエンス」も展開。肌のメカニズムに基づいた先進的なトリートメントを提供。エピステームやオバジなどロート製薬の商品を手に取って試すこともできる。
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ