CEFINE セフィーヌ

『CEFINE(セフィーヌ)』は1993年の創業以来、『限りなく肌にやさしく、けれど限りなく効果が期待できる製品づくり』を行ってきた自然派コスメのパイオニア。女性芸能人のメイク動画で紹介されて以来、人気に火が付き、一時期は入手困難と言われるほどに成長。もともとはサロン専売品だったが、2020年3月に初の常設店をオープンした。

■『CEFINE(セフィーヌ)』求人傾向
2020年7月現在、常設店は小田急百貨店新宿店の1店舗のみ。今後は欠員が出た際に募集が掛かる可能性がある。

CEFINE (セフィーヌ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、CEFINE (セフィーヌ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

CEFINE (セフィーヌ) のブランド情報

  • 肌へのやさしさと効果、そして驚きを届ける化粧品
    肌へのやさしさと効果、そして驚きを届ける化粧品
    「限りなく肌にやさしく、限りなく効果が期待できる」製品づくりを目指してきた『セフィーヌ』。ベースメイク・スキンケア・ヘアケアと幅広いカテゴリーの製品は、どれも使って分かる実感と驚きがあると評判。例えば『ハーブクリアジェル』は、使ってすぐに肌の明るさがワントーンアップするのを実感できるなど、効果が分かりやすいんだとか。
  • 『セフィーヌ』の代表商品
    『セフィーヌ』の代表商品
    粒子が細かいシルクパウダーを配合し、ふんわりサラサラなシルク肌を長時間キープする『シルクウェットパウダー』。美容感度が高く、世界的にも評価されている人気女性芸能人のメイク動画で「セミマットな美肌を叶えるファンデーション」として紹介され、一時期は「入手困難」「半年待ち」と言われるほど大きな話題に。高いカバー力と崩れにくさで完璧な美肌を作れると好評を得ている。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう