MARY QUANT マリークヮント

『MARY QUANT(マリークヮント)』はロンドン・チェルシーキングスロードにショップをオープンさせて以来、ブランド創立60周年を迎えた現在もなお「自分を楽しむ。感性を信じて、直感のままに」というメッセージを掲げ、既成概念に縛られることのない自由な発想の製品作りとショップ展開を行っている。遊び心溢れるビビッドでキュートなデイジーのシンボルマークは「女性の自由」と「新しい美をクリエイトし続けるMARY QUANT」の象徴。

MARY QUANT (マリークヮント) で募集中の求人

現在、MARY QUANT (マリークヮント) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

MARY QUANT (マリークヮント) のブランド情報

  • ファッションとメイクのコーディネート
    ファッションとメイクのコーディネート
    もともとファッションブランドからの誕生していることもあり「ファッション感度が高い人が集まる所」「ファッションを感じるところ」という考えからファッションフロアでショップを展開。化粧品という独立したカテゴリとして捕らえるのではなく、メイクもスキンケアもファッションの一部と考え、ファッションとのトータルコーディネイトを提案している。
    もっとみる
  • マリー・クヮントの60年
    マリー・クヮントの60年
    マリー・クヮント ブランドの誕生はスウィンギング ロンドンと呼ばれた1960年代イギリス。古いルールを壊し、自分自身を楽しむという、全く新しい時代の女性像を打ち出し、タブーとされてきたミニ・スカートやホットパンツ、スキニー、カラータイツ、ロングブーツといった新時代のファッションを提唱。ストリートファッションを牽引してきた。化粧品部門は1966年にスタート、日本には1971年に上陸した。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう