MAISON LEXIA メゾンレクシア

“the fine elegance”(磨き抜かれた真の上質)”をコンセプトに、誕生したストアブランド『メゾンレクシア』。「肌に最良のものを」という信念にもとづき、上質な植物成分を濃密に配合したスキンケアをはじめ、ライフスタイルを演出する多彩なアイテムをラインナップ。
■L'Oracle(オラクル) 濃密な植物エキスの力で、“強く、美しい肌”へと導く化粧品ブランド。
■alchemy(アルケミー) 20代から30代の肌悩みをクリアにし、“うるおい、弾む肌”へと導く化粧品ブランド。

MAISON LEXIA (メゾンレクシア) で募集中の求人

現在、MAISON LEXIA (メゾンレクシア) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

MAISON LEXIA (メゾンレクシア) のブランド情報

  • 自社農園「ルナ・ファーム」
    自社農園「ルナ・ファーム」
    『メゾンレクシア』は理想的な原料が見つからなければ、自らの手でつくりあげる。ミネラル豊富な天然の湧水が流れる北海道旭川の自社農園「ルナ・ファーム」にて、原料となる植物を有機栽培している。植物に宿る特別なパワーをしっかりと引き出すため、職人の手で一滴一滴、時間をかけてエッセンスを抽出している。
    もっとみる
  • L'Oracle(オラクル)
    L'Oracle(オラクル)
    L'Oracle(オラクル)に使われる植物エキスは、化粧品のために開発されたものではない。さまざまな肌トラブルに役立つものとして、植物の粉末やオイルを調合したことからはじまり、独自の研究から生まれた。"コンポーザー"と呼ばれる、植物を知り尽くした開発者が時間をかけて試行錯誤の末にたどり着いた、独創性と知性、そして情熱の結晶がL'Oracle(オラクル)である。年齢や肌質を問わず愛されているスキンケア化粧品として知られている。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう