佐藤製薬 サトウセイヤク

1915年の創業以来、市場のニーズに的確に応える製品を次々と世に送り出すことで、医薬品メーカーとして成長を遂げてきた佐藤製薬。医薬品メーカーとして長年にわたり培ってきた知識・技術・経験を元に「エクセルーラ」「ユリアージュ」といった化粧品販売も行っている。

■『佐藤製薬』の求人傾向
『Excellula(エクセルーラ)』、『ユリアージュ』の2ブランドを扱うトレーナーの募集が年に数回ある。採用はエリアごとで、欠員が出た際に行われる。

佐藤製薬 (サトウセイヤク) で募集中の求人

現在、佐藤製薬 (サトウセイヤク) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

佐藤製薬 (サトウセイヤク) のブランド情報

  • 『Excellula(エクセルーラ)』とは
    『Excellula(エクセルーラ)』とは
    『Excellula(エクセルーラ)』は、肌の潜在能力を細胞レベルから研究し、開発されたスキンケアシリーズ。ブランド名『Excellula(エクセルーラ)』はexcellent(素晴らしい)とcellular(細胞)の造語。製薬会社ならではの知見やテクノロジーを活かし、独自の高濃度・高浸透処方によって年齢にゆるがない美しい肌へと導く実力派エイジングケアアイテムを展開している。
    もっとみる
  • 『ユリアージュ』とは
    『ユリアージュ』とは
    『ユリアージュ』は、敏感肌をいたわりながら、テクスチャーの良さや上品な香りを楽しみたい女性のためのスキンケアブランド。処方は全て皮膚科医の監修のもとに設計されている。発祥の地フランスでは、デルモコスメ市場におけるトップブランドのひとつとして知られている他、世界80ヵ国以上のグローバルな展開によって世界中の人々に高く評価されているブランド。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう