よーじや ヨージヤ

1904(明治37)年、当時「楊枝」と呼ばれていた歯ブラシをを売り歩いていた先々代が、京の町に「國枝商店」を構えたことから『よーじや』は誕生。現在は京都市を中心に、羽田空港や関西国際空港内にも販売店を展開し、手鏡や化粧水、刷毛など約320品目もの化粧品・化粧雑貨を販売しています。自社で独自に化粧品「よーじやコスメ」も製造・展開している。

よーじや (ヨージヤ) で募集中の求人

現在、よーじや (ヨージヤ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

よーじや (ヨージヤ) のブランド情報

  • 『よーじや』といったら・・・
    『よーじや』といったら・・・
    『よーじや』を代表するアイテムといえば、誰もが知っているあのあぶらとり紙。京都に遊びに行く時はこれを買いに行く!という愛用者も多い。顔をそっと押さえるだけで、メイクは落とさず余分な皮脂だけを取り去り、サイズが大きくコストパフォーマンスも優秀。まさに世代を超えて愛されている逸品。
    もっとみる
  • よーじやの新しい挑戦
    よーじやの新しい挑戦
    『よーじや』は2000年からオリジナルの基礎化粧品の販売を開始。そのほかにも伝統的な化粧道具やベースメイクコスメを取り揃え、創業当初から扱っていた伝統の「京化粧」の要素と、現代のコスメティクスの融合を試みている。さらに最近では女性向けにヒアルロン酸を配合した美肌ドリンクや日焼け止めも開発・販売を行うなど、コスメのみならずトータルビューティーの分野にも進出している。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう