LOGONA ロゴナ

1970年代の誕生以来、「人にやさしい製品を作りたい」という思いから、数々の製品を生み出しているドイツのオーガニックコスメの老舗『LOGONA(ロゴナ)』。原料となる植物の土づくりから始まり、多くの植物原料を自社工場で作り出している。
スキンケア、メイク、ボディ、オーラルケア、ヘア、ベビー、メンズ、ネイルなど、幅広いラインナップを取り揃えており、欧米を中心に多くの愛用者を持つ。植物エキスの80~90%を自社で抽出。原料にこだわり、植物エキス・オイルの抽出方法にこだわり、人にも環境にも優しい製品作りをしている。

◆LOGONA(ロゴナ)の求人傾向
2021年3月現在はアットコスメキャリアでは欠員が出た際に募集が掛かっている。
2020年はラウンダーの募集実績あり。

LOGONA (ロゴナ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、LOGONA (ロゴナ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

LOGONA (ロゴナ) のブランド情報

  • ロゴナについて
    ロゴナについて
    1970年代にドイツで盛んになった自然回帰運動と切り離せないロゴナの誕生。薬草療法士・ハイルプラクティカー*でもある創立者のハンス・ハンゼルとその仲間たちが、自然からの原料だけで高品質なコスメを作ろうと1978年にロリエングッズ社を立ち上げた。ロリエングッズは、ドイツのオーガニックショップで旋風を巻き起こし、現在では世界中で信頼できるオーガニックコスメとして評価を得ている。 
  • 世界初!オーガニック品質のメイクアップシリーズ
    世界初!オーガニック品質のメイクアップシリーズ
    世界で初めてのオーガニック品質のメイクアップシリーズ。オーガニック品質のメイクアップ製品を発表。ミネラル色素を配合し、ナチュラルで発色の美しいメイクアップはドイツで大人気になった。
  • 世界初2!植物由来のナチュラルシャンプー
    世界初2!植物由来のナチュラルシャンプー
    1994年、ロゴナは世界で初めて植物由来の界面活性剤を使ったシャンプーを発売!髪の潤いと輝きを与えるオーガニックのはちみつ、オーガニックのインカインチオイルなど、たくさんの自然のパワーが詰められている。「ボリュームシャンプー・ ビール&はちみつ」が人気で、ロゴナの直営店舗のほか「ナチュラルローソン(NATURAL LAWSON)」で取り扱いがある店舗もあり身近に購入が可能。
  • 世界初3!オーガニック認証取得のナチュラルネイル
    世界初3!オーガニック認証取得のナチュラルネイル
    世界で初めて*(*EUにて登録済)BDIHとネイトゥルーの認証を受けたネイルカラーを発売!天然原料のみで、世界で初めてオーガニック認証取得のナチュラルネイルカラー。オーガニック品質ながらナチュラルで美しい爪に仕上げてくれる。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう