pdc ピーディーシー

コーポレートメッセージ:あなたの「スキンケアのパートナー」になりたい

pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、高品質なスキンケア商品を展開。2016年末には、山田養蜂場グループの一員となった。
「ワフードメイド」「ピュア ナチュラル」「ピディット」など、お客様に愛され続ける商品を、代理店を通じてバラエティショップ、ドラッグストアなどに展開。お客様により満足いただける商品を提供すべく、チャレンジを続けている。
pdcが目指すのはお客様一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。毎日、お客様の生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。そのために、毎日少しずつでも前進を続ける会社である。

pdc (ピーディーシー) で募集中の求人

現在、pdc (ピーディーシー) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

pdc (ピーディーシー) のブランド情報

  • 商品紹介【酒粕パック】
    商品紹介【酒粕パック】
    <ポイント>
    ①オリジナル酒粕エキスを配合した洗い流しパックですべすべ白肌へ
    ②熊本県河津酒造の酒粕から抽出した酒粕エキス(保湿成分)配合
    ③美肌サポート(美容保湿)成分配合
    もっとみる
  • とうふ洗顔、あずきスクラブ、酒粕マスク
    とうふ洗顔、あずきスクラブ、酒粕マスク
    こだわりの和食材から生まれた、美肌を作るワフードメイド。
    絹ごし美肌に導く泡立てない洗顔クリームのとうふ洗顔。
    やわらかなあずきの皮をスクラブにしたあずきスクラブ。
    こだわりの酒粕エキスをぎゅっと浸透させた濃厚シートマスク、酒粕マスク。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう