Natural House ナチュラルハウス

首都圏・大阪を中心に、大根1本から自然化粧品まで‘日本にオーガニックライフを広める事‘を使命に、オーガニック商品を扱うスーパーマーケット『ナチュラルハウス』。
肌に直接ふれたり、身体に入るものだから、安心・安全を基準にオーガニックビューティー商品を開発・提案する、「BLESS THE EARTH」をはじめとしたオリジナル化粧品ブランドも展開している。
また、お客様の声から、化粧品にガラス瓶を使い、回収し、次の製品の一部となって再生させる事を通し持続可能な循環プロジェクトを実施しています。
全ての生命力を余すことなく活用し、自然と共存する為に不自然な行動を慎み、その意志を次の世代に継続する。
そして、日本ならではの美しさを追求し、世代に関係なく一人の女性として人生を積極的に楽しむ「ハッピーエイジング」へと導きます。

Natural House (ナチュラルハウス) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、Natural House (ナチュラルハウス) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう