ユリアージュ ユリアージュ

『ユリアージュ』は、敏感肌をいたわりながら、テクスチャーの良さや上品な香りを楽しみたい女性のためのスキンケアブランド。処方は全て皮膚科医の監修のもとに設計されている。発祥の地フランスでは、デルモコスメ市場におけるトップブランドのひとつとして知られている他、世界80ヵ国以上のグローバルな展開によって世界中の人々に高く評価されているブランド。国内での展開は佐藤製薬が行っている。

■『ユリアージュ』の求人傾向
『ユリアージュ』単体での採用はないが、『Excellula(エクセルーラ)』と合わせた2ブランドを扱う佐藤製薬のトレーナーは年に数回募集がある。

ユリアージュ (ユリアージュ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、ユリアージュ (ユリアージュ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

ユリアージュ (ユリアージュ) のブランド情報

  • 『ユリアージュ』の代表商品
    『ユリアージュ』の代表商品
    『ユリアージュ』を代表する商品と言えば、ユリアージュ温泉水を源泉からそのまま無菌室でボトリングした、スプレータイプの化粧水「ユリアージュ ウォーター」。敏感肌をはじめ、乾燥肌~脂性肌など、すべての肌タイプの方が安心して使える肌に優しい化粧水で、肌にすばやく浸透し、角層の水分を抱え込んでバリア機能を高めてくれる。生後3ヶ月から使用可能で、赤ちゃんのデリケートな肌・オムツ替えの時のお手入れにも使うことができる。
  • 『ユリアージュ』出店状況
    『ユリアージュ』出店状況
    『ユリアージュ』は北海道から沖縄県まで日本全国で購入可能。アインズ&トルペなどのセレクトショップ、マツモトキヨシやユニバーサルドラッグといったドラッグストア、イオン等ショッピングモールで取り扱いがある。
  • ブランド名の由来
    ブランド名の由来
    ブランド名の『ユリアージュ』は、フレンチアルプス山脈のふもとにある「温泉療法」の街の名前に由来。約75年もの歳月をかけて湧き出るユリアージュ温泉水は、フランス国内では最も多くのミネラル量を含んでおり、ユリアージュ・スパ ステーションでは、幼い子どもから大人までユリアージュウォーターを使用した治療を受けている。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう