C'BON シーボン

『シーボン』は1966年創業の、フェイシャリストサロンと呼ばれる店舗を全国100店舗以上展開している化粧品メーカー。「美を創造し、演出する」を企業理念に高品質な化粧品とサービスを提供している。
シーボンが長年守り続けてきた独自のスタイルとして、化粧品を使用したオリジナルの東洋式美顔マッサージのサービスがある。肌に触れながら、普段どんなケアをしているか使用方法は正しいか等のサポートを行っていく。

◆シーボンの求人傾向
常に肌と向き合う存在として美容部員のことを「フェイシャリスト」と呼んでいる。アットコスメキャリアでは、欠員が出た際に募集が掛かる事がある。

C'BON (シーボン) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、C'BON (シーボン) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

C'BON (シーボン) のブランド情報

  • フェイシャリストサロンは美しさをつくる場所
    フェイシャリストサロンは美しさをつくる場所
    「シーボン フェイシャリストサロン」では、シーボンの製品を使っている方へのアフターサービスとして、専用機器を使った肌チェックとカウンセリング、マッサージやメイクアップのサービスなどを行っている。顔にある36ヵ所の美肌のツボをゆっくり刺激することで血の巡りをよくし肌本来の美しさを引き出す独自の東洋式美顔マッサージと、安らぎ感を与えるBGMで心と身体の癒しを提供している。
  • 毎日のお手入れから美肌をつくる
    毎日のお手入れから美肌をつくる
    シーボンは、朝晩の自宅でのスキンケア(ホームケア)とサロンでのアフターサービス(サロンケア)でお客様の美肌作りをサポート。ホームケア製品は「水」「質」「効果」にこだわりつくられている。シーボンの製品の中でも、1994年の発売以来長い人気を誇るのがクレンジングクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセ」
    メイクを落としながら、マッサージを行うことで血行を促しスキンケアの効果を上げる。シーボンのホームケアを支えるアイテムのひとつ。
  • 目的や効果に応じて医薬部外品をラインナップ
    目的や効果に応じて医薬部外品をラインナップ
    肌へのやさしさにこだわりながら、様々な肌トラブルへの効果が実感できる化粧品づくりを目指し医薬部外品も展開している。販売するスキンケア製品の研究開発・製造を一貫して自社で行っている。
  • 取り扱い・展開アイテム
    取り扱い・展開アイテム
    ベーシックケアライン、美白ケアライン、トータルエイジングケアライン、薬用美容液シリーズなどのスキンケアや、サロン用スパパックなどのサロンケア、ヘアケア・ボディケア、ドリンク・サプリなどの健康食品、ファンデーションなどのメイクアップ、オーダーメイドウィッグなどを扱っている。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう