C'BON シーボン

『シーボン』はフェイシャリストサロンと呼ばれる店舗を全国100店舗以上展開している化粧品メーカー。1966年創業、現在の会員数は約10万人。
シーボンが長年守り続けてきた独自のスタイルとして、化粧品を使用したオリジナルの東洋式美顔マッサージのサービスがある。肌に触れながら、普段どんなケアをしているか使用方法は正しいか等のサポートを行っていく。常にお肌と向き合う存在として美容部員のことを「フェイシャリスト」と呼んでいる。

C'BON (シーボン) で募集中の求人

現在、C'BON (シーボン) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

C'BON (シーボン) のブランド情報

  • フェイシャリストサロンは美しさをつくる場所
    フェイシャリストサロンは美しさをつくる場所
    「シーボン.フェイシャリストサロン」では、シーボンの製品を使っている方へのアフターサービスとして、専用機器を使った肌チェックとカウンセリング、マッサージやメイクアップのサービスなどを行っている。顔にある36ヵ所の美肌のツボをゆっくり刺激することで血の巡りをよくし肌本来の美しさを引き出す独自の東洋式美顔マッサージと、安らぎ感を与えるBGMで心と身体の癒しを提供している。
    もっとみる
  • 毎日のお手入れから美肌をつくる・・・
    毎日のお手入れから美肌をつくる・・・
    シーボンは、朝晩の自宅でのスキンケア(ホームケア)とサロンでのアフターサービス(サロンケア)でお客様の美肌作りをサポート。ホームケア製品は「水」「質」「効果」にこだわりつくられている。シーボンの製品の中でも、1994年の発売以来長い人気を誇るのがクレンジングクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセ」
    メイクを落としながら、マッサージを行うことで血行を促しスキンケアの効果を上げる。シーボンのホームケアを支えるアイテムのひとつ。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう