AVEDA アヴェダ

『AVEDA(アヴェダ)』は、ヘアスタイリストが創業した、ヘアケアやスキンケア、ボディケアブランド。
「製品作りから社会還元まですべての活動を通して、命あふれる私たちの地球を大切に守り続けていくこと。」を理念に、美と地球環境、健康を三位一体ととらえ、「生命の網(web of life)」と調和しながら、地球の環境に配慮した植物由来成分を使用した製品を生み出している。『AVEDA(アヴェダ)』の品質は、直営店のほか世界29の国と地域に拡がる約8,000店のヘアサロンやスパで認められており、シャンプーやヘアカラーなどが世界中で使用されている。

AVEDA (アヴェダ) で募集中の求人

現在、AVEDA (アヴェダ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

AVEDA (アヴェダ) のブランド情報

  • アヴェダの成分調達へのこだわり
    アヴェダの成分調達へのこだわり
    「身体に使用するものは、身体に取り入れるものと同じくらい健康かつ自然なものでなくてはならない」。『AVEDA(アヴェダ)』はこの考えをもとに、製品には植物やミネラルなどの天然由来成分を主に使用。しかし、自然界由来のものは安定して収穫できるわけではないのも事実。だからこそアヴェダは、収穫した農場からコミュニティまでさかのぼることができるトレーサビリティシステムを導入し、サプライヤーとのパートナーシップ構築や安定的な原材料確保に努めている。
    もっとみる
  • 理想の肌を、アヴェダから。
    理想の肌を、アヴェダから。
    アヴェダのスキンケア製品は、植物の力と古代の人々の叡智、そして現代の科学が融合してつくられている。5,000年の歴史を持つ古代インドの智慧に基づく「エレメンタル ネイチュア」を探ることで、心身のバランスを整え、理想の肌へと導きます。「エレメンタル ネイチュア」とは、心身のバランスをつかさどる空・風/火/水・地といった基本要素を整えるための、アヴェダ独自のアプローチのこと。バランスのとれた理想の肌へと導き、一人一人に合ったケアを実現する。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう