LUSH ラッシュ

『LUSH(ラッシュ)』は「ハッピー&ヘルシーライフ」をテーマに新鮮でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルを使った、1994年にイギリスで設立された自然派化粧品ブランド。日本では株式会社ラッシュジャパンが1999年に1号店をオープンし、現在は全国に100店舗以上を展開。
LUSH(ラッシュ)は化粧品主体ではなく、からだや肌が必要としている働きを持つ化粧品を提案できるよう多くの肌質やライフスタイルを考え商品開発を行っている。商品に使われる野菜やフルーツは鮮度にこだわり、商品に製造年月日を明記しているのもそのあらわれ。
ショップでは、ソープやバスボム、ヘアケア、ボディケア、フェイスケアなどの約300種類以上の商品を取り扱っている。美容部員が活躍する店頭では、デモンストレーションや量り売りを行うるなど特徴的な販売形態で従来のコスメショップとは一線を画すスタイルで人気を集めている

LUSH (ラッシュ) で募集中の求人

現在、LUSH (ラッシュ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

LUSH (ラッシュ) のブランド情報

  • 魅力いっぱいのハンドメイドコスメ
    魅力いっぱいのハンドメイドコスメ
    LUSH (ラッシュ)の製品は「フレッシュキッチン」と呼ばれる国内の自社生産工場にて手作りで生産されており、一点ごとに形や色が異なるハンドメイドならではのぬくもりが感じられる。良質な原料を使った製品の良さはもちろん、見ても使ってもたのしい遊び心溢れるデザイン、「みつばちマーチ」「華麗なる饗宴」「天使の優しさ」といったユニークなネーミングセンス、それらの商品に込められたコンセプトが多くのファンを生み出し、魅了し続けている。
    もっとみる
  • 様々なチャリティキャンペーンを展開
    様々なチャリティキャンペーンを展開
    LUSH (ラッシュ)は、反動物実験運動や動物愛護運動、環境保護、人権擁護、人道支援などさまざまなエシカル(倫理的)な活動にも積極的。定期的に商品と店頭を連動させたチャリティキャンペーンを実施し、チャリティ商品収益の一部を慈善団体などに寄付をしている。また、環境保護への意識から、過剰包装を避けたシンプルで必要最低限のパッケージとなっている。
    もっとみる
  • @cosmeベストコスメ受賞商品多数!
    @cosmeベストコスメ受賞商品多数!
    透明感を引き出すフェイス&ボディスクラブの「パワーマスク」は2010年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り、キャラメルの香りの潤う石鹸「みつばちマーチ」は2008年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り、バターとオイルがつまったボディコンディショナー「ロウィーナ・バード」は2012年上半期ベストコスメ ボディケア部門第1位、「パワーマスク SP」は、@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト角質ケア 第1位などお客様から支持される商品が多数ある。

    もっとみる
  • 優雅な香りに包まれて素敵なバスタイムを…
    優雅な香りに包まれて素敵なバスタイムを…
    『LUSH(ラッシュ)』といえばやっぱりバスボム!見た目も可愛くてお菓子のようなカラフルなバスボムは大人気で、プレゼントとしても女の子の間ではすっかり定番に。一個まるごとドボンと入れると豊かな香りがバスルームいっぱいに広がり、カラフルなお湯の色の変化とを楽しむことができる。特に人気なのが「アボバス?」。モーニング用のバスボムで、レモングラスとベルガモットの香りが広がり、アボカドとオリーブオイルが肌を柔らかく。グリーンのラメで元気な気持ちで一日を過ごすことができる。
    もっとみる
  • LUSH SPA(ラッシュスパ)って?
    LUSH SPA(ラッシュスパ)って?
    代官山と京都四条通りに展開している。スパで使用する施術アイテムをショップでセレクト。他のコスメブランドが展開しているようなエステティックサロンメニューとは趣きが違うLUSH SPA。トリートメントメニューひとつひとつにストーリーがあり、それぞれのメニューで音楽・照明・香りが異なる。単なるBGMではなく、音楽も施術の一環と考え、音楽と心地よい香りに身を任せ、心とからだに響きかける「未知の体験」を提供するスパである。
    もっとみる
  • 「NO!動物実験」
    「NO!動物実験」
    LUSHでは、動物実験をしていないことを確認できた会社からのみ、原材料や資材を購入。また、医師や専門家の監督のもと、人のボランティアにより商品の安全性を確認している。
    この経験から、動物実験をしなくても安全で効果的な化粧品を作ることが出来ると確信した。この信念を掲げ、不要で残酷な化粧品のための動物実験が廃止される日まで「NO!動物実験」の声を上げ続ける。
    もっとみる
  • LUSH公式オンラインショップ
    LUSH公式オンラインショップ
    LUSHは公式オンラインショップを運営していて通信販売でも購入可能。LUSHの話題となっているトピックスなども分かるためオンラインショップならではのラッシュでの買い物を楽しむことができる。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう