L’ERBOLARIO レルボラリオ

日本初上陸したばかりの『L’ERBOLARIO(レルボラリオ)』は、イタリア人夫妻によって作られたブランド。イタリア国内だけで、170の店舗、約4800の販売店があり、世界中の40を超える国で愛されている。
ボディ、フェイス、ヘア、フレグランス、メンズ、ライフスタイル製品など幅広いカテゴリーのプロダクトが揃っている。

■『L’ERBOLARIO(レルボラリオ)』の美容部員求人・採用の傾向
既存店で欠員が出た際に募集が掛かる。またオープニングスタッフやポップアップスタッフとして募集が掛かることもある。

L’ERBOLARIO (レルボラリオ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、L’ERBOLARIO (レルボラリオ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

  • L’ERBOLARIO (レルボラリオ) 美容部員に求める人物像

    美容部員に求める人物像

    美容部員経験者はもちろん、接客販売経験があれば応募可能な場合がある。オーガニックコスメが好きな方や、新しいものを学ぶことが好きな方、コスメ・美容に興味がある方は歓迎される傾向がある。

  • L’ERBOLARIO (レルボラリオ) 美容部員の選考と対策

    美容部員の選考と対策

    志望動機や、今までの仕事でやりがいを感じたこと、接客をするうえで心がけていたことなどを対策しておくと選考に役立つ可能性が高い。商品やブランドイメージについて理解していることが求められる可能性があるため、レルボラリオに対して感じていることや、使ったことがある商品について伝えられることも重要。事前に店舗を訪問し、接客を受けたうえでどのような印象を受けたか、自分の言葉で伝えられると良いでしょう。

  • L’ERBOLARIO (レルボラリオ) 美容部員採用選考の流れ

    美容部員 採用選考の流れ

    派遣社員の場合:アットコスメキャリアのキャリアカウンセラーと面談→企業に推薦→職場見学→勤務開始

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう