STAR★OF THE COLOR スターオブザカラー

『STAR★OF THE COLOR(スター★オブザカラー)』は、20年以上にわたり、ハリウッドのメイクアップシーンの第一線で活躍したウィリアム・タトルが1975年に長年の経験と独自の研究からオリジナルファンデーションを開発したことから誕生したブランドである。プロからの信頼は厚く、ハリウッドでは8割以上のメイクアップ・アーティストが使う「幻のコスメ」になっている。日本生まれで元々ダンサーからハリウッド・メイクアップ・アーティストになったカオリ・ナラ・ターナーは、撮影現場やプライベートでも愛用していた『STAR★OF THE COLOR』を「日本の女性たちにも使ってほしい」と名乗り出て、2004年世界で唯一の一般向け販売のプロデュースを開始した。

STAR★OF THE COLOR (スターオブザカラー) で募集中の求人

現在、STAR★OF THE COLOR (スターオブザカラー) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

STAR★OF THE COLOR (スターオブザカラー) のブランド情報

  • ファンデーションの特徴
    ファンデーションの特徴
    ハリウッドで活躍する女優たちの肌を犠牲にすることなく、長時間の撮影にも耐えられること。アクションシーンの多いハリウッドでも崩れにくく汗や水に強いこと。どんな肌色にも馴染み、表現できること。さらには、素肌のようなナチュラルな仕上がりで、つけ心地が良いこと。これらを全て適えるファンデーションとして、今もなおたくさんのハリウッドスターから愛されている。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう