オルラーヌ オルラーヌ

「ORLANE(オルラーヌ)」の起源は、1946年にフランスの貴族によって設立された香水会社「ジャン・ダルブレ」であり、間もなく誕生から60年を迎えようとしている。
ジャン・ダルブレ社設立から1年後、“優雅さ”と“美”への想いを込め、化粧品会社として「オルラーヌ」は誕生した。
その後、研究に基づく有用成分を配合したクリームを次々と世に送り出し、「科学・確かな効果・贅沢な喜び」を基本として、現在では「エイジングケアのスペシャリスト」として世界中のセレブリティから支持を得ている。
2007年には、株式会社ポーラ・オルビスホールディングスとフランスオルラーヌ社が共同で「株式会社オルラーヌジャポン」を設立した。
高貴な美に携わるものとして、世界中の女性たちへ、さらなる"美"の追求を続ける。


オルラーヌ (オルラーヌ) で募集中の求人

現在、オルラーヌ (オルラーヌ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

オルラーヌ (オルラーヌ) のブランド情報

  • 美しさに対する独自のヴィジョン
    美しさに対する独自のヴィジョン
    60年に渡る経験と最新テクノロジーを駆使したオルラーヌ独自の美に対する考え方は、「科学」「確かな効果」「贅沢な喜び」を基本にしている。フランス オルレアンにあるオルラーヌ研究所で、皮膚科医の協力のもと厳密に定義づけられた効果測定を行い、様々な肌タイプに対応できる独自のプログラム・製品を開発している。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう