\インディバ導入サロン!/のエステティシャン求人特集♪の画像

\インディバ導入サロン!/のエステティシャン求人特集♪

インディバの技術を学ぼう♪ インディバを取り扱っているエステサロンの求人特集!

「インディバ」ってよく聞くけど、どんな施術かご存知ですか?インディバは熱エネルギーによって体の内部まで温め、脂肪を燃焼させたり血流を改善して代謝をあげることで体質改善やスリミング、セルライト改善、美肌を叶えるマシンのこと。「エレクトロード」とよばれる円盤を身体に置いて滑らせることで、全身のケアから部分痩せまで多様な悩みに対応できるので、導入するサロンや専門サロンが増えてきています。

インディバは医療の現場でも使われる程、安全性が高いのも特徴。インディバの円盤自体が熱くなるわけではなく、ジュール熱といって電極の間を熱が行き来することで発生する熱の力で身体を温めるので、エステティシャンとしても火傷の心配がありません。ポカポカ・じんわり温かく、痛みを伴うものではないので「気持ちよくて寝てしまう!」というお客様もいるんだそうです。

もちろん、インディバの施術は簡単ではありません。円盤をどれだけうまく使いこなすかはエステティシャンの腕の見せ所。自分に合ったサロンでじっくり技術を磨いてくださいね!

現在この求人特集に該当する求人がありません。

注目!今週のイチオシ美容部員求人