WELEDA ヴェレダ

90年以上の歴史あるナチュラル・オーガニックコスメブランド『ヴェレダ』。現在では世界50カ国の人々に親しまれており、赤ちゃんのケアからエイジングケアまで世代を超えて受け継がれる「ファミリーケアブランド」としても知られている。
製品に使用する植物は、そのパワーを最大限に引き出す「バイオダイナミック有機栽培農法」で育てられており、土壌づくりから収穫、エキスの抽出、製造まで厳格な基準のもと製造されている。また、世界をリードするオーガニックコスメのパイオニアとして、環境保護活動やフェアトレードにも取り組んでいる。

■WELEDA(ヴェレダ)の美容部員求人・採用の傾向
欠員が出た際に美容部員の求人が掲載されることがある。

WELEDA (ヴェレダ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

  • WELEDA (ヴェレダ) 美容部員に求める人物像

    美容部員に求める人物像

    化粧品の販売経験者を募集している場合が多い。百貨店等での化粧品販売のご経験をお持ちの方や、ナチュラルコスメ・オーガニックコスメに興味がある方、ヴェレダ商品を使ったことがある方は歓迎される可能性がある。

  • WELEDA (ヴェレダ) 美容部員の選考と対策

    美容部員の選考と対策

    ヴェレダの製品と価値観を理解し、共感を持つこと、どのようなメッセージを伝えているかを把握しておくと選考で役立つ可能性がある。また、なぜヴェレダで働きたいのか、なぜ美容部員として働きたいのかを明確に伝える準備をしましょう。自分の経験やスキルをアピールし、ヴェレダの価値観に合った候補者であることを示すことが大切。

  • WELEDA (ヴェレダ) 美容部員採用選考の流れ

    美容部員 採用選考の流れ

    派遣社員の場合:アットコスメキャリアのキャリアカウンセラーと面談→企業に推薦→職場見学→勤務開始

アンケートに答えてビューティーポイントをGETしよう!