LOEWE ロエベ

ロエベはLVMH グループの一員で、スペインのラグジュアリーブランド。現在46ヵ国に店舗を構え、グローバルな規模で成長を続けている。2013年、クリエイティブ・ディレクターにジョナサン・アンダーソンが就任。一部商品の刷新が行われた。
ロエベのすべてのフレグランスは、カラーバリエーションの多彩なブロック型デザインが共通の特徴。多種多様なフレグランスのレパートリーから、自分好みの香りを見つけることができる。

■LOEWE Perfumes(ロエベ パヒューム)の求人傾向
アットコスメキャリアでは、欠員が出た際に募集がかかることがある。

LOEWE (ロエベ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

LOEWE (ロエベ) のブランド情報

  • ロエベ美容部員の求める人物像
    ロエベ美容部員の求める人物像
    美容部員未経験でも、アパレルやジュエリー販売、ホテル系、グランドスタッフ等のような接客販売経験があればチャレンジ可能。また、香水・コスメの販売経験のある方(プロモーター経験者)や、百貨店での接客のある方、チームワークを重視して業務に取り組める方、コミュニケーションをとりながら明るく接客できる方は歓迎される可能性がある。
  • ロエベ美容部員 採用選考の流れ
    ロエベ美容部員 採用選考の流れ
    派遣社員の場合:アットコスメキャリアのキャリアカウンセラーと面談→企業に推薦→職場見学→勤務開始
  • ロエベ美容部員の選考と対策
    ロエベ美容部員の選考と対策
    志望動機や、今までの仕事で頑張ったこと・やりがいを感じたこと、接客をするうえで心がけていたことなどを対策しておくと選考に役立つ可能性がある。ブランドイメージについて理解していることが求められる可能性があるため、ロエベに対しての印象や、使ったことがある商品、好きな香りについて伝えられることも大切。事前に店舗を訪問し、接客を受けたうえで感じたことを自分の言葉で伝えられると良いでしょう。
アンケートに答えてビューティーポイントをGETしよう!