HACCI ハッチ

もともとは大手百貨店の食品フロア内ではちみつ専門店としてスタートした『HACCI 1912』。厳選されたはちみつのほか、濃密泡が好評のはちみつ洗顔石けんなど、はちみつの美容効果に着目した新しいアイテムを提案している。
こだわりの商品と、エレガントなパッケージが女性の心をつかみ、現在では各種メディアに取り上げられるほどに成長。2012年には『HACCI 1912』で好評だったコスメ分野を強化しコスメラインを『HACCI』ブランドとしてリニューアル。ボディケア・スキンケアなど新アイテムを続々発表、近年では海外進出も果たした。

HACCI (ハッチ) で募集中の求人

名古屋

美容部員・BA/店長候補・スタッフ

月給24万円 ~ 30万円 ほか

ジェイアール名古屋タカシマヤ(HACCI/ハッチ)

美容部員・BA/『HACCI』コスメアドバイザー

時給1,300円 ~ 1,400円

銀座・新宿・横浜(HACCI/ハッチ)

美容部員・BA/『HACCI』コスメアドバイザー

時給1,400円 ~

表参道

化粧品業界の営業・スーパーバイザー/エリアマネージャー

月給33万円 ~

HACCI (ハッチ) のブランド情報

  • 美しくなるはちみつ『BEAUTY HONEY』
    美しくなるはちみつ『BEAUTY HONEY』
    『BEAUTY HONEY』は製薬会社との開発により誕生した、美と健康に特化したはちみつ。コラーゲンやヒアルロン酸等、美容成分がたっぷり配合されたはちみつは、洗顔料やシャンプーに混ぜて使用。また保湿性の高いパックやリップとしても使える優れもの。自分で使い方をカスタマイズできるので、日頃のお手入れにプラスアルファ加えるものとして高い人気を集めている。
    もっとみる
  • こだわりぬかれた世界観
    こだわりぬかれた世界観
    各店舗のインテリアは、『HACCI』の生みの親・水谷仁美が、インテリアショップで自ら買い付けたもので作られている。さらに、水谷はブランドのロゴやパッケージ、スタッフの制服デザインやコサージュなど、HACCIの世界観を作り上げる全てのものを手がけている。「カワイイ」が大好きな女性たちにとって、『HACCI』の店舗は遊び心のあるワクワクした空間となっている。
    もっとみる
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ