uka ウカ

『uka(ウカ)』は、ネイルオイルやヘアケアラインなどを展開するナチュラルオーガニックコスメ。ブランド名のuka(ウカ)とはさなぎが蝶になる「羽化」を指し、女性も男性もひとりの大人としてより美しく輝き、蝶たちが花から花へと受粉の手伝いをするように世の中に美を広める存在になっていけたらという意味が込められている。またukaのトータルビューティーを体感できるサロンも展開している。ukaサロンのコンセプトは「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」

◆uka(ウカ)の求人傾向
2021年3月現在、アットコスメキャリアでは欠員が出た際に募集が掛かる。

uka (ウカ) で募集中の求人

現在、uka (ウカ) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

uka (ウカ) のブランド情報

  • 「uka」のヒストリー
    「uka」のヒストリー
    1946年『理容むこうはら』として神奈川県厚木市に創業し、その後ユニセックスサロン「EXCeL」をスタート。1996年「EXCeL青山店」でネイリストの渡邉季穂がネイルメニューを新設。2009年父親である創業者から事業継承する形で長女の渡邉季穂が代表に就任し「uka」へとブランドスイッチすると同時に、ブランド初となるオリジナルプロダクト『ウカ ネイルオイル』を発売。
    ホームケアでいちばん大切なのは続けることだと考え、忙しい大人たちの日常生活に無理なく組み込んでもらうために仕上がりだけでなく香りや使い心地にもとことんこだわったネイル・ヘアケアなどのプロダクツとしての「uka」を展開している。
    もっとみる
  • 『ウカはサステナブルへ』
    『ウカはサステナブルへ』
    2021年3月19日(金)、主力商品であるヘッドセラピーシリーズの容器をバイオマス素材へリニューアル。持続可能な植物由来のバイオマスパッケージを採用することで、石油由来の樹脂の使用量を減らし、つくる責任を持つ1つのブランドとしてバイオマスパッケージという形で少しずつカタチにしていく。
    こだわりの成分とシンプルでスタイリッシュなデザインはそのままに、地球がきれいにうれしくなることをふやすために「ウカはサステナブルへ」。
    もっとみる
  • 大人気アイテムの『ネイルオイル』
    大人気アイテムの『ネイルオイル』
    たくさんの女性に愛されるukaのネイルオイル。大事な一日の気持ち良いスタートには「7:15(ナナイチゴ)」、一人の女性に戻る瞬間には「18:30(イチハチサンゼロ)」、一日頑張った自分にご褒美「24:45(ニイヨンヨンゴ)」など、名付けられた時間帯ごとに違う香りが楽しめる。
    もっとみる
  • 展開事業
    展開事業
    ビューティを基盤にヘア・ネイル・ヘッドスパ・アイラッシュ、エステティックといったトータルビューティーサロン経営のほか、ホームケアプロダクト、オリジナルストア、カフェの運営、教育、プロデュースなどを展開。
    もっとみる
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう