SK-II エスケーツー

1970年代、科学者たちによる10年以上にも及ぶ研究活動を経て誕生したスキンケアブランド「SK-II」。
たまたま訪れた酒の醸造所で、年を重ねた杜氏の手が驚くほどやわらかく美しいのを目の当たりにしたことから、ブランドの原点となる成分「ピテラ®」を発見。その成分を全ての商品ラインナップに活かし、日本女性の透明感あふれる素肌を守り続けている。

SK-II (エスケーツー) で募集中の求人

現在、SK-II (エスケーツー) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

SK-II (エスケーツー) のブランド情報

  • 「ピテラ®」とは
    「ピテラ®」とは
    年を重ねた日本酒職人の手をヒントに、その秘密は発酵や酵母にあるのではないかというインスピレーションを受け、発見された唯一無二の成分「ピテラ®」。厳しい管理下での自然発酵プロセスを経て生成さる「ピテラ®」には、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸など50以上の有用な成分が含まれ、これらが揺るぎない理想的な肌に近づく秘密の鍵となっている。
    もっとみる
  • 革新的なビューティーテクノロジー
    革新的なビューティーテクノロジー
    SK-IIが誇るもう一つの秘密、それは常に進化し続けるカウンセリング。「マジックリング™」という最新の肌分析器も用いて、質的・量的な観点から肌の状態を把握、一人ひとりのライフスタイルや肌の悩みを考慮したトータルスキンケアのアドバイスを行う。すべての女性が自分の肌としっかり向き合い、美しい素肌を手に入れる旅をサポートすることを信条に、SK-IIは今日も進化を続けている。
    もっとみる

SK-II (エスケーツー) の関連記事

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう