MTメタトロン エムティーメタトロン

「誰もが抱く、肌悩みに寄り添うことができる商品を。肌の可能性をどこまでも高め、いつまでも美しく輝き続ける女性でいられるように」というコンセプトのMTメタトロン。
スキンケアのプロがお客様の肌悩みに直接向き合う対面販売を通してこそ、最適な商品の提案が実現するという考えから、スキンケアのプロである美容クリニックやエステティックサロンを中心に対面販売のスタイルの徹底している。また、最近では人気フリーアナウンサーがMTメタトロンを愛用していると雑誌や番組で取り上げられ人気が高まっている。

■『MTメタトロン』の求人傾向
アットコスメキャリアでは欠員が出た際に募集が掛かることがある。2022年9月現在、美容部員はもちろん本社職でも募集中。

MTメタトロン (エムティーメタトロン) で募集中の求人

東京本社(飯田橋駅、九段下駅)

化粧品業界の営業・スーパーバイザー/本社営業職/土日祝休み/賞与年4回/想定年収375万円~

月給25万円 ~

東京(都内取引先の美容クリニック(西新宿直結)、または松屋銀座)

美容部員・BA/賞与年4回/年休122日/月給25万円~/資格手当あり

月給25万円 ~

MTメタトロン (エムティーメタトロン) のブランド情報

  • MTメタトロンのブランドコンセプト
    MTメタトロンのブランドコンセプト
    ブランドコンセプトは「誰もが抱く、肌悩みに寄り添うことができる商品を。肌の可能性をどこまでも高め、いつまでも美しく輝き続ける女性でいられるように」。美容医療の先端を見つめ、理想の肌へ近づくことができる次世代の機能性化粧品ブランドとして人気を高めている。
    もっとみる
  • MTメタトロンの販売スタイル・店舗情報
    MTメタトロンの販売スタイル・店舗情報
    スキンケアのプロである美容クリニックやエステティックサロンを中心に展開し、対面販売のスタイルの徹底している。2020年に初頭に、待望の直営店を埼玉県所沢市・西武所沢S.C.店をオープン。化粧品の販売のみならずエステ体験を通し、MTメタトロンの世界を体験することができる。
    もっとみる
  • MTメタトロンの人気商品・商品ラインナップ
    MTメタトロンの人気商品・商品ラインナップ
    人気フリーアナウンサーが、自身のお気に入りアイテムとして「MT クレンジング・ジェル」を紹介。彼女の美肌を長年支えるスキンケアアイテムとして知名度・人気共に急上昇している。
    MTメタトロンは、クレンジングや化粧水、美容液、乳液、クリームなどのスキンケアを中心に、シート状美容液マスクや、ボディケア、UVケアアイテムなどを展開している。
    もっとみる
  • MTメタトロンの求人傾向
    MTメタトロンの求人傾向
    2020年の直営店オープンにあたり、美容部員の募集はもとより、エステ体験の提供をするエステティシャン、店舗と本社をつなぐマネージャー求人などの募集があった。直営店展開、人気フリーアナウンサーのアイテム紹介などによる人気上昇のため店舗を増やす可能性もあるので、新店舗オープン情報などはチェックしておこう。
    もっとみる
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ