M・A・C マック

『M・A・C』は1985年にプロのメイクアップアーティスト向けのブランドとして誕生。創始者のフランク・トスカンとフランク・アンジェロはプロ仕様の商品開発をという思いで次々と商品を発表し、今や業界をリードする存在。豊富な商品とカラーバリエーションや高い技術のアーティストによって最先端のメイクを提案。M・A・Cはファッショントレンドを捉えたスタイリッシュなメイクによって感度の高い多くのファンの心を掴んでいます。
百貨店や路面店、空港内の免税店で活躍するM・A・Cの美容部員、ビューティースペシャリストやメイクアップアーティストは、クオリティの高いメイクアップの技術や提案力とM・A・Cにしかない製品とカラーバリエーションによって『お客様を美しくしてさしあげたい』という思いを実現。M・A・Cのアーティストは定期開催されるトレンド&ファッション研修で感性と技術の向上を図り自分を磨くチャンスもあります

M・A・C (マック) で募集中の求人

現在、M・A・C (マック) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

M・A・C (マック) のブランド情報

  • すべての人種、すべての性別、すべての年齢のために
    すべての人種、すべての性別、すべての年齢のために
    M・A・Cが掲げる基本理念である。高品質ながらも高い芸術性とたくさんあるカラーバリエーションがあるコスメアイテムで、メイクアップ界をリードしている。また、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリではファッションショーも行っておりメイクアップにとどまらずファッション業界をも盛り上げている。
    もっとみる
  • M・A・C ビバ グラム
    M・A・C ビバ グラム
    M・A・Cのリップスティックで絶大な人気を誇る「ビバグラムシリーズ」。このシリーズはリアーナやアリアナグランデをはじめとする数々の著名アーティストとコラボレーション。その収益はHIVに苦しんでいる人々の生活のサポートのために寄付するチャリティー活動をしている。
    もっとみる

M・A・C (マック) の関連記事

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう