DE LA MER ドゥ・ラ・メール

世界中の人々が愛してやまない奇跡の逸品、それが『DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)』のクリーム。航空宇宙物理学者のマックス・ヒューバー博士が、実験中に自ら負ってしまった火傷を回復させるため、およそ12年もの歳月をかけて開発したもので、女性たちの憧れのスキンケアアイテムとして君臨している。ドゥ・ラ・メールは現在、製品への信頼を証明する「美肌を手にした数々の成功物語」が世界中に広がるとともに、熱心な愛用者に支えられている最高峰ラグジュアリースキンケアブランドとして、日本にも浸透している。

DE LA MER (ドゥ・ラ・メール) で募集中の求人

現在、DE LA MER (ドゥ・ラ・メール) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

DE LA MER (ドゥ・ラ・メール) のブランド情報

  • ドゥ・ラ・メールが世界に誇る代表作
    ドゥ・ラ・メールが世界に誇る代表作
    『DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)』が世界に名を轟かせている理由の一つが、フェイスクリーム『クレーム ドゥ・ラ・メール』の存在。“ミラクル ブロス™”と呼ばれる独自の成分に加え海藻など天然由来の成分をふんだんに使用しており、肌に真のやわらかさとなめらかさ、しなやかさを取り戻すことを可能に。一度使えば手放せなくなるともいわれるこのクリームは、女性たちからの熱烈な支持を受けている。
    もっとみる
  • 海をイメージしたとっておきのサロン
    海をイメージしたとっておきのサロン
    『DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)』はスキンケア製品の販売だけでなく、サロンの運営も行う。それが「ドゥ・ラ・メール トリートメントキャビン」。日本を含め世界に数十か所、ごく限られた場所にあるこのサロンでは、美容液を惜しむことなく使い肌を磨き上げるフルハンドトリートメントで、訪れた人にこれ以上ないラグジュアリーなひとときを提供する。
    もっとみる

DE LA MER (ドゥ・ラ・メール) の関連記事

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう