東京小町 トウキョウコマチ

関東有数の品揃えと、肌診断、スキンケアレッスン、メイクレッスン等の“キレイのサービス”が充実した化粧品専門店『東京小町』。
従来の化粧品専門店を越えた”超化粧品専門店 ”をコンセプトとし、「これまでの化粧品専門店では解消できなかった悩みや疑問を解決できるお店」を目指している。

■『東京小町(トウキョウコマチ)』の美容部員の求人・採用傾向
アットコスメキャリアでは欠員があった際に募集が掛かることがある。基本的には美容部員未経験でもスタートが可能。

東京小町 (トウキョウコマチ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

東京小町 (トウキョウコマチ) のブランド情報

  • 東京小町の美容部員の求める人物像
    東京小町の美容部員の求める人物像
    正社員は、雇用形態問わず美容部員経験1年以上あれば応募可能。アルバイトの場合は、未経験からチェレンジできる。アパレル販売や小物販売などの接客経験がある方、営業経験がある方は経験を活かせる。「接客業にやりがいを感じている方」「責任感を持って業務を遂行できる方」「ホスピタリティのある方」「幅広い業務に携わりたい方」「知識を深めスキルアップしていきたい方」も歓迎される。
  • 東京小町の美容部員 選考の流れ
    東京小町の美容部員 選考の流れ
    エントリー→WEB書類選考→面接(1回)→内定・入社
  • 東京小町の美容部員の選考と対策
    東京小町の美容部員の選考と対策
    多様なブランドコスメを取り扱っているため、面接ではコスメに対する思いや、東京小町で働きたいと思ったきっかけを伝えましょう。また、今までの仕事でやりがいを感じたこと、接客をするうえで心がけていたことなどを対策しておくと選考に役立つ可能性がある。事前に店舗を訪問し、接客を受けたうえでどのような印象を受けたか、自分の言葉で伝えられることも大切。
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ